投稿日:2023年11月23日 更新日:

一人親方はリフォーム工事の協力会社として大活躍できる!

こんにちは!
広島県広島市で、内装リフォームやリノベーション、新築工事などのプロフェッショナルとして活躍する株式会社小田建設です。
一人親方として仕事をし始めた方の中には、仕事探しに苦労している方もいるのではないでしょうか。
そこで提案したいのが、リフォーム工事の協力会社として活躍することです!
そこで今回は、一人親方がリフォーム工事の協力会社になるべき理由ついてご紹介します。

幅広い能力が活かせる

指を立てる女性
リフォーム工事と一口に言っても、中身は内装工事や設備工事、大工工事、外構工事、電気工事などさまざまな分野に分かれています。
そのため、今まで培ってきた能力を発揮できる可能性が高いのです。
「設備工事の経験がある」「大工工事を長くやっていた」という方であれば、今までリフォーム工事の現場に入ったことがない方でも活躍できるでしょう。
現場が違っても、基本的な仕事内容は変わりません。
プロとしての強みを活かして、協力会社になってみてはいかがでしょうか。

安定して仕事ができるようになる

一人親方は、企業に所属している職人と違い、現場に出なければ収入がゼロになってしまいます。
そのため、安定して仕事をもらい、常に現場に出続けることが大切です。
協力会社として仕事をもらうことができれば、一人で仕事をするよりも多くの現場に出ることができるでしょう。
また、現場で横のつながりを作ることで、新たな仕事に発展する場合もあります。

万が一の時に助けてもらえる

一人親方は、万が一けがや事故などに巻き込まれた場合、作業ができなくなるというリスクがあります。
受け持っている現場もストップしてしまうため、顧客にも迷惑がかかってしまうでしょう。
そんな時に協力関係の会社があれば、ヘルプで入ってもらうことができ、現場をやりきることができ、リスクを回避することができます。

協力会社様を求めています

握手
株式会社小田建設では、協力して現場を進める業者様・一人親方様を募集しています。
内装工事、リフォーム工事、リノベーション工事、新築工事など、さまざまな工事に携わっていますので、今までの経験を活かして働くことができますよ。
広島市内で20年以上の実績がありますので、仕事量も安定しています。
一人ひとりのチャレンジを大切にする社風がありますので、皆さんと協力しながら互いに切磋琢磨していきたいと考えています。
広島県内の現場で協力業者をお探しの際には、ぜひご連絡ください。

現場スタッフおよび現場監督を募集!

株式会社小田建設では共に働いていただける現場スタッフと現場管理を募集しています。
内装工事や設備工事では、現場の変わり具合が目で見て分かりますので、やりがいや達成感も大きい仕事です!
入社後は代表はもちろん、頼れるベテランスタッフがしっかりと手助けいたしますので、未経験の方もご安心ください。
資格支援などの福利厚生も充実しており、一人ひとりが強みを生かして働ける環境が揃っています!
現場スタッフや現場管理の求人に興味がある方は、ぜひご応募ください。
ご連絡をお待ちしています!

リフォーム工事についてご相談ください!

住まいのお悩みを解決して、より住みやすいお家にしませんか?
株式会社小田建設は、広島市内で20年以上の実績を持つ建物のスペシャリストです。
クロス・床の張り替えから、水回りリフォーム、リノベーションや店舗改装工事まで幅広く対応しています。
高品質な施工だけでなく、お客様に満足いただける価格にもこだわり、20年以上厚い信頼をいただいております。
広島市やその近辺で信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ小田建設へご依頼ください。
ご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

弊社代表自らが直接ヒアリングします!

弊社代表自らが直接ヒアリングします!

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や内装リフォーム …

1R内装工事

1R内装工事

ちょっと斬新なけど誰が住むんかなー 家賃3万円代かー …

現場スタッフ求人募集中!弊社で内装工事のお仕事にチャレンジしませんか?

現場スタッフ求人募集中!弊社で内装工事の…

こんにちは!広島県広島市の株式会社小田建設です。 弊社は、内装工事・リフォーム工事などを手掛けており …

採用情報 お問い合わせ