お知らせ

投稿日:

【求人中】現場監督に向いている人って?

広島県広島市に拠点を置く「株式会社小田建設」は、内装工事・内装リフォームを手がける会社です。
主に広島市内と近隣エリアで活動しています。
現在新たな現場監督を募集中です。

この記事では、弊社の「現場監督に向いている人の特徴」についてご紹介します。

現場監督に向いているのはこんな人!

現場監督とは、作業員の指揮や工程管理、安全管理などを行う責任者のことです。
現場監督に向いているのは、以下のような特徴をもつ人です。

・コミュニケーション能力が高く、作業員やお客様と円滑にやりとりできる人
・細かいことにも気がつき、品質や安全にこだわる人
・柔軟な発想力や問題解決能力があり、現場で起こるトラブルに対応できる人
・自分の仕事に誇りをもち、お客様の満足度を高めることを目指す人

経験不問で採用中!ぜひご応募を!

ご応募にあたり、経験は不問です。
弊社では、入社後にしっかりとした研修や教育を行ないます。
また、先輩スタッフがサポートするので、安心して仕事に取り組めます。
もちろん、現場管理の経験をおもちの方は優遇いたします。

弊社は、チームワークや風通しの良さが自慢です。
一緒に働く仲間と切磋琢磨しながら、スキルアップできる環境です。
応募は求人募集ページからどうぞ。
現場監督の仕事に興味がある方は、ぜひご応募ください!

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】お客さまの理想をカタチに!

【施工実績を更新】お客さまの理想をカタチ…

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や内装リフォーム …

求人中!リフォーム工事の現場監督に必要なスキルって?

求人中!リフォーム工事の現場監督に必要な…

リフォーム工事やリノベーション工事などを請け負う建設業者「株式会社小田建設」です。弊社では、ただいま …

【求人募集中】現場監督ってどんな仕事?

【求人募集中】現場監督ってどんな仕事?

リフォーム工事やリノベーション工事などを請け負う広島県広島市の「株式会社小田建設」では、現場監督を募 …

採用情報 お問い合わせ