お知らせ

投稿日:

【求人中】現場監督に向いている人って?

広島県広島市に拠点を置く「株式会社小田建設」は、内装工事・内装リフォームを手がける会社です。
主に広島市内と近隣エリアで活動しています。
現在新たな現場監督を募集中です。

この記事では、弊社の「現場監督に向いている人の特徴」についてご紹介します。

現場監督に向いているのはこんな人!

現場監督とは、作業員の指揮や工程管理、安全管理などを行う責任者のことです。
現場監督に向いているのは、以下のような特徴をもつ人です。

・コミュニケーション能力が高く、作業員やお客様と円滑にやりとりできる人
・細かいことにも気がつき、品質や安全にこだわる人
・柔軟な発想力や問題解決能力があり、現場で起こるトラブルに対応できる人
・自分の仕事に誇りをもち、お客様の満足度を高めることを目指す人

経験不問で採用中!ぜひご応募を!

ご応募にあたり、経験は不問です。
弊社では、入社後にしっかりとした研修や教育を行ないます。
また、先輩スタッフがサポートするので、安心して仕事に取り組めます。
もちろん、現場管理の経験をおもちの方は優遇いたします。

弊社は、チームワークや風通しの良さが自慢です。
一緒に働く仲間と切磋琢磨しながら、スキルアップできる環境です。
応募は求人募集ページからどうぞ。
現場監督の仕事に興味がある方は、ぜひご応募ください!

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

メンテナンス

メンテナンス

10年前に新築工事させていただいた住宅の玄関ドアのメンテナンスしてきました ↑ビフォー ↑アフター …

【求人募集】経験不問!新しい仲間を募集中

【求人募集】経験不問!新しい仲間を募集中

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて、戸建やマンションの一室からアパート・オフィス・店舗まで、内 …

エントランス改修

エントランス改修

吹抜の改修…クロス張替 スゲー高い天井(天井高10.5m) 鳶さんてスゲーなぁ… カッコイイよなー …

採用情報 お問い合わせ