投稿日:2023年11月20日 更新日:

リフォーム工事で成長したいなら協力会社になろう!

こんにちは!
内装工事や内装リフォームなどの工事を広島県広島市と近隣地域で行う総合建設業者、株式会社小田建設と申します。
「自社のリフォーム事業を拡大したい」「リフォーム工事の現場数を増やしたい」と考えている業者様は、ぜひリフォーム会社の協力会社になりませんか?
そこで今回は、リフォーム工事で成長するために協力会社がオススメな理由についてご紹介します。

高い知識や技術を身につけられる

拳を握る男性
リフォーム工事は、内装工事や設備工事、大工工事など業務内容の広さが特徴です。
普段の現場だけでは求められる技術も限られてきますし、新しい業務を行うには、専門の職人を雇ったり、講習を受けたりする必要があります。
業者ごとに対応している工事は違いますので、別のリフォーム会社と協力関係を結べば、普段とは違う現場で、新しい知識や技術を吸収することができるでしょう。

学んだ技術を実践することができる

せっかく新しい技術を学んでも、高いレベルにしていくには、実践を繰り返していくことが必要です。
リフォーム会社の協力会社になれば、新しい技術が学べるだけでなく、次の現場ですぐに実践することができます。
学びからの実践を繰り返すことで、自社の職人の技術も上がり、より質の高い施工ができるようになるでしょう。

リフォーム工事の実績が作れる

お客様がリフォーム工事を依頼する場合、豊富な実績がある会社の方が信頼できますよね。
しかし、自社のみで実績を積んでいくには仕事を紹介してもらったり、自分で開拓したりしなければなりません。
リフォーム工事の協力会社になれば、現場の施工実績を作ることができますので、自信を持ってお客様にアピールできますよ。

新しい協力会社様を募集!

握手を求める男性
株式会社小田建設は、広島県内を中心に、20年以上リフォーム工事の実績を作ってまいりました。
ホームページ内にも施工実績を載せておりますので、ぜひご覧ください。
弊社はに内装工事、リフォーム工事、リノベーション工事、新築工事など、さまざまな工事に携わってきました。
上記工事を担当されている業者様・一人親方様はもちろん、仕事の幅を広げたいと考えている方も大歓迎です!
広島県内の現場で協力業者をお探しの際には、ぜひご連絡ください。

新規現場スタッフ・現場監督を募集

未経験の方も資格支援制度を利用して、どんどんスキルアップすることができますよ!
株式会社小田建設では共に働いていただける現場スタッフと現場管理を募集しています。
入社後は業界歴15年以上の代表はもちろん、頼れるベテランスタッフがしっかりと手助けいたします。
一人ひとり強みが活かせるような環境を整えてお待ちしています!
現場スタッフや現場管理の求人に興味がある方は、ぜひご応募ください。
ご連絡をお待ちしています!

皆様に満足していただけるよう努力します

クロス・床の張り替えから、水回りリフォーム、リノベーションなど、暮らしのお悩みにお応えいたします!
株式会社小田建設は、選りすぐりの大工や設計士が高品質な施工をご提供しています。
価格面でも、皆様に満足していただけるよう努力し、20年以上厚い信頼をいただいております。
住まいのお悩みがある方は、ぜひ小田建設へご依頼ください。
ご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

内装工事のプロが大切にしていること

内装工事のプロが大切にしていること

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける株式会社小田建設です! 今回は、「内 …

1R内装工事

1R内装工事

ちょっと斬新なけど誰が住むんかなー 家賃3万円代かー …

【内装工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【内装工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?今回は、「弊社求人が長 …

採用情報 お問い合わせ