お知らせ

投稿日:

内装工事・リフォーム工事の現場スタッフとして働いてみませんか?

こんにちは!
広島市内と近隣エリアで、内装工事・リフォーム工事などを手掛ける広島県広島市の株式会社小田建設です。

本格的な冬の到来を思わせる寒さですね。
求職中の方の中には、弊社求人をご検討いただいている方もいらっしゃるかと思います。
弊社では、現在一緒に働いてくださる現場スタッフを募集しております!
手に職を付けながら、日々新鮮に仕事に向き合いたい方にはピッタリなお仕事ですよ!

内装工事・リフォーム工事にご興味があれば飛び込んできてください!

私たちのお仕事は、建物まわりのスペシャリストとして、クロス・床の張り替え、水回りのリフォーム、一室丸ごとのリノベーション、店舗全体の改装など、施工規模や用途を問わずお客さまのニーズにお応えすることです。
一軒一軒丁寧な施工を心がけ、お客さまにご満足いただける内装づくりを実現します。
そんなやりがいのあるお仕事にチャレンジしてみませんか?
未経験からのスタートも大歓迎です!
まずは簡単な作業から始めていただきますので、徐々に現場に慣れていきましょう!
もちろんしっかりとサポートいたします!
ご安心くださいね!
資格取得支援も行っておりますので、経験の有無問わずプロを目指せる環境が弊社にはございますよ。
内装工事やリフォーム工事の経験をお持ちの方は、能力に合わせて優遇いたします!
お持ちの経験を活かし現場のリーダー候補として活躍してください!

また、将来この業界で独立をお考えの方も弊社でその夢を叶えてみませんか?
経験の有無問わず、スタッフ皆が働きやすい環境を整えてお待ちしております!

広島市をはじめ広島県で求職中の方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

事務所内装工事

事務所内装工事

ゴールデンウィークも仕事してました。 休みに仕事する人。 …

【求人募集】やりがいのある仕事です

【求人募集】やりがいのある仕事です

株式会社小田建設は、広島県広島市内と近隣のエリアで新築・内装リフォームや家具製作に取り組んでいる会社 …

株式会社小田建設で生き生きと働こう

株式会社小田建設で生き生きと働こう

株式会社小田建設は、広島県広島市に拠点を置きリフォーム工事などを手がけています。対応地域は広島市内と …

採用情報 お問い合わせ