投稿日:2021年8月31日 更新日:

内装・リフォーム工事で生かせる趣味・特技について

こんにちは!
広島県広島市に拠点を置き、内装工事やリフォーム工事のスペシャリストとして活動しております、株式会社小田建設です。
内装工事やリフォーム工事の仕事に興味はあるものの、経験もない状態で活躍していけるのだろうか?と不安を感じている方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様の背中を押せるきっかけになればと思い、内装工事やリフォーム工事で生かせる趣味や特技についてご紹介いたします!
もしかするとあなたの趣味や特技が生かせるかもしれないので、ぜひ最後までご覧ください。

DIYの経験が生かせる!


近年簡単にDIYが行える道具などが増えていることもあり、DIYが趣味だという方も増えていますよね。
このDIYの経験は、実は内装工事やリフォーム工事でも活きてきます。
もちろんDIYとプロが行う施工では差は歴然ですが、DIYで身に付けた創造性や道具の使い方など、業務の中で役立つことは多々あります。
普段からご自宅でDIYを行っていた方はデザインなども考えられるでしょうし、さまざまなアイデアをお持ちなのではないでしょうか。
ぜひあなたの経験を、この業界で生かしていただけますと幸いです。

手先の器用さが施工で活きる!

内装工事やリフォーム工事を担当するのであれば、デザインなどを考えられるセンスがなければ成り立たない……とお考えの方も多いのではないでしょうか。
確かにご依頼を承るにあたってデザインを考える必要はありますが、全て自分一人で考えなくてはならないわけではないので、その部分については仲間と知恵を出し合いながら乗り越えていけます。
またデザインを考えることができても、そのデザイン通りの施工ができるかどうかが重要です。
手先が器用な方であればイメージ通りの施工をお届けしやすいかと思いますので、器用さに自信がある方はぜひ求人に応募してみてはいかがでしょうか。

未経験の方歓迎!内装工事・リフォーム工事求人


内装工事やリフォーム工事で生かせる趣味や特技についてご紹介いたしましたが、該当する部分はありましたでしょうか。
弊社でも内装工事やリフォーム工事の現場スタッフとして働きたい方を募集しておりますので、未経験でも応募できる求人をお探しでしたら、ぜひいかがでしょうか。
未経験の方が安心して働けるように、業歴15年以上の代表が丁寧にサポートいたしますし、経験者の方にもメリットがあるように、独立支援なども検討しております。
和気あいあいとしていてアットホームな雰囲気の会社ですので、ぜひご応募くださいね!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

業者選びで失敗しないために!

業者選びで失敗しないために!

広島県広島市東区の株式会社小田建設は、総合建設業者です。■クロスや床の張り替えなどの内装工事■水まわ …

店舗工事(フィットネスクラブ)

店舗工事(フィットネスクラブ)

  …

マンション 床貼り工事

マンション 床貼り工事

マンションの床貼り工事を行ないましたのでご紹介します!床暖房対応の薄いフローリングを貼りました。 マ …

採用情報 お問い合わせ