投稿日:2021年9月3日 更新日:

内装・リフォーム工事スタッフとして小田建設で働く魅力

こんにちは!
広島県広島市に拠点を置き、内装工事やリフォーム工事のスペシャリストとして活動しております、株式会社小田建設です。
内装工事やリフォーム工事の現場スタッフ求人をお探しでしたら、弊社求人にぜひ応募してみませんか?
今回は一人でも多くの方に、弊社に対して興味を持っていただきたいと思い、小田建設で働く魅力をお伝えしてまいります!
求人情報をお探しの方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

教育体制・独立支援などサポートが手厚い!


弊社は未経験の方も経験者の方も、どちらにとっても働きやすい環境を整えております!
まず未経験の方が安心して内装工事やリフォーム工事に挑戦できるように、ベテランの先輩スタッフだけでなく業歴15年以上の代表が、自ら指導いたします。
そしていずれ独立したい方に対しては支援も行っていくので、経験を積んで起業したい方も、目標を持って働いていただける環境ですよ。
資格取得の支援についても力を入れており、スタッフ一人一人がスペシャリストとして活動できるよう、導いてまいります。

社内の雰囲気が良好!

長く働ける会社に転職をしたい場合、その会社の雰囲気などは、やはり気になる部分ですよね。
その点についても弊社は和気あいあいとした雰囲気で特に派閥もなく、中途入社の方などもすぐに馴染んでいただける環境ですよ!
質問や相談ごともしやすい環境ですので、頼りになる仲間たちと施工を手掛けていきたい方は、ぜひこの機会に弊社求人へのご応募をご検討いただけますと幸いです。

待遇良し!施工スタッフ募集


弊社で働く魅力を一部ご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
今回の内容だけではお伝えしきれなかった魅力が他にもまだまだございますので、弊社のことをもっと知りたい!と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひwebサイトのブログページをご覧ください。
ブログでは求人情報やどのような仕事に挑戦しているか、もう少し詳しくご紹介させていただいております。
日曜休みやGW、年末年始、夏季休暇も取得可能、休日出勤や残業についてはしっかりと手当を支給させていただきますし、福利厚生についても万全の体制でお迎えいたします!
18歳以上の方でしたらこれまでの経験に関係なく求人にご応募いただけますので、興味がある方はまずはお気軽にご応募くださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

求人中!リフォーム工事の現場監督に必要なスキルって?

求人中!リフォーム工事の現場監督に必要な…

リフォーム工事やリノベーション工事などを請け負う建設業者「株式会社小田建設」です。弊社では、ただいま …

株式会社小田建設の現場はあなたにお任せします!

株式会社小田建設の現場はあなたにお任せし…

広島県広島市の『株式会社小田建設』では、現場監督・現場管理の業務を担ってくださる方を求人募集中です! …

はじまりました

はじまりました

いよいよです。 2月のグランドオープンに向けて走り出しました。 今回は大型商業施設の中でやっちゃりま …

採用情報 お問い合わせ