お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!新たな仲間も募集しています!

こんにちは!
広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です。

弊社では、無駄を徹底的に省きコストパフォーマンスに優れた提案力を軸に、戸建て住宅やマンション、店舗などの新築・リフォーム内装をご提供しています。
クロスの張り替えや水まわりの改修といった部分的なリフォームから、一室まるごとリノベーションまで、幅広く対応いたします。

デザインやレイアウトにこだわりたいという方もぜひお任せください。
優秀な設計士が、お客さまのイメージを、最適なカタチにしてご提案し、熟練の職人が、高品質な施工をお届けいたします。
お客さまにご満足していただけることが、私たちの喜びであり、やりがいでもあります。

このような素晴らしい仕事を、私たちと一緒にしてみませんか。

弊社では、業務規模の拡大に向け新しいスタッフを募集しています。
経験の有無はいっさい問いません。
未経験者は、しっかりとサポートし一人前になるまで責任をもって指導しますのでご安心ください。
経験者の方は、おもちの能力・経験を考慮し優遇します。
現場のリーダー候補としてご活躍ください。

和気あいあいとした雰囲気の職場で、一生モノの技術を身につけて、活躍してみませんか。
将来独立の夢をおもちの方も応援します!
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験者・転職者歓迎!内装施工管理の仕事に挑戦しませんか?

経験者・転職者歓迎!内装施工管理の仕事に…

「長年大工職人として内装工事に携わってきたけれど、今後のキャリアプランを決めあぐねている」そんなあな …

快適に過ごせるレイアウトをつくるポイント!

快適に過ごせるレイアウトをつくるポイント…

今回は、レイアウトづくりのポイントについて執筆してまいります。 快適に過ごせるレイアウトをつくるには …

現場スタッフ求人募集中!弊社で内装工事のお仕事にチャレンジしませんか?

現場スタッフ求人募集中!弊社で内装工事の…

こんにちは!広島県広島市の株式会社小田建設です。 弊社は、内装工事・リフォーム工事などを手掛けており …

採用情報 お問い合わせ