お知らせ

投稿日:2020年7月20日 更新日:

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です。
弊社が手掛けているのは、戸建て住宅やマンション、店舗などの新築・リフォーム内装工事です。
依頼主さまのイメージを大切にし、一軒一軒丁寧な施工を行なっております。

■弊社の内装工事の魅力!

・無駄を徹底的に省き、お客さまにお求めやすい価格でご提供いたします
・豊富な実績を誇る選りすぐりの設計士と連携し、ご満足いただける内装づくりを実現いたします

平成9年の創業以来、上記の対応を常に心がけ、クロスの張り替えや水回りの改修といった部分的なことから、一室まるごとのリノベーションまで幅広く対応しております。
おかげさまで、今では地域のみなさまより厚い信頼をお寄せいただいております。

そんな弊社ではただいま、業務規模の拡大に向けて新しいスタッフを募集しています。

■求人募集

経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験者には簡単な作業から始めてもらい、徐々に現場に慣れていただきますのでご安心ください。
経験者の方は、現場リーダー候補としてお迎えし、経験・能力を考慮のうえ優遇します。

弊社なら、資格取得支援制度を活用して、働きながら技術だけでなく資格も手にしていただけます。
将来、独立を希望されている方も大歓迎です!
和気あいあいとした雰囲気のなか、やりがいのある仕事を始めてみませんか。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

仲間と楽しく働ける職場です!

仲間と楽しく働ける職場です!

こんにちは! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォー …

エントランス改修

エントランス改修

吹抜の改修…クロス張替 スゲー高い天井(天井高10.5m) 鳶さんてスゲーなぁ… カッコイイよなー …

店舗も住宅も、内装工事は株式会社小田建設におまかせを!

店舗も住宅も、内装工事は株式会社小田建設…

「新店舗を開業するにあたって施工業者を探している」「お家の内装リフォームをまかせられる業者はどこだろ …

採用情報 お問い合わせ