お知らせ

投稿日:

【求人募集中】現場監督ってどんな仕事?

リフォーム工事やリノベーション工事などを請け負う広島県広島市の「株式会社小田建設」では、現場監督を募集しています。
今回は「現場監督の仕事」について執筆いたします。

現場監督の仕事内容

現場監督の仕事は、現場を管理する上で発生する様々な業務上の手間や問題を解決し、高効率の現場環境づくりを行なう非常に責任のある仕事です。
具体的には、品質管理・安全管理・スケジュール管理・予算管理などが挙げられます。

現場監督の将来性は?

コロナ禍以降でも建設業界は好調が続いており、現場監督の需要は今後も増えると考えられます。
また、人材不足による高い需要があります。
将来性について、期待できる仕事といえるでしょう!
腰を据えて長く働きたい方には、最適な仕事です。

ぜひご応募を

弊社では、頑張りに応じて随時昇給や各種保険の完備など働きやすい環境が整っています。
転職をお考えの方はぜひこの機会をお見逃しなく!
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください!

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験でも応募可能!現場監督補佐を募集中

未経験でも応募可能!現場監督補佐を募集中

こんにちは!株式会社小田建設です。 弊社は、広島県広島市を拠点にリフォーム工事や内装工事を手がけてい …

求人中!リフォーム工事の現場監督に必要なスキルって?

求人中!リフォーム工事の現場監督に必要な…

リフォーム工事やリノベーション工事などを請け負う建設業者「株式会社小田建設」です。弊社では、ただいま …

株式会社小田建設の現場はあなたにお任せします!

株式会社小田建設の現場はあなたにお任せし…

広島県広島市の『株式会社小田建設』では、現場監督・現場管理の業務を担ってくださる方を求人募集中です! …

採用情報 お問い合わせ