お知らせ

投稿日:

【求人募集中】現場監督ってどんな仕事?

リフォーム工事やリノベーション工事などを請け負う広島県広島市の「株式会社小田建設」では、現場監督を募集しています。
今回は「現場監督の仕事」について執筆いたします。

現場監督の仕事内容

現場監督の仕事は、現場を管理する上で発生する様々な業務上の手間や問題を解決し、高効率の現場環境づくりを行なう非常に責任のある仕事です。
具体的には、品質管理・安全管理・スケジュール管理・予算管理などが挙げられます。

現場監督の将来性は?

コロナ禍以降でも建設業界は好調が続いており、現場監督の需要は今後も増えると考えられます。
また、人材不足による高い需要があります。
将来性について、期待できる仕事といえるでしょう!
腰を据えて長く働きたい方には、最適な仕事です。

ぜひご応募を

弊社では、頑張りに応じて随時昇給や各種保険の完備など働きやすい環境が整っています。
転職をお考えの方はぜひこの機会をお見逃しなく!
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください!

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社小田建設で生き生きと働こう

株式会社小田建設で生き生きと働こう

株式会社小田建設は、広島県広島市に拠点を置きリフォーム工事などを手がけています。対応地域は広島市内と …

【経験不問】環境を整えてお待ちしています!

【経験不問】環境を整えてお待ちしています…

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です …

内装工事職人を目指しませんか?

内装工事職人を目指しませんか?

こんにちは!株式会社小田建設です。 広島県広島市東区に拠点を置き、広島市を中心に内装工事や内装リフォ …

採用情報 お問い合わせ