施工実績

投稿日:

フィットネスジム 女性専用エステルーム 増設工事

4年前に施工しましたフィットネスジムに女性専用エステルームの増設工事をしましたので、そちらの様子をご紹介します!

フィットネスジム 女性専用エステルーム 増設工事


今回は、4周年記念のリニューアル工事ということで、3日間で施工を行ないました。
突貫工事ではありましたが、無事に完成し、お客さまに満足いただけたので良かったです!

株式会社小田建設にできること

私たちは平成9年の創業以来、戸建て住宅やマンション、店舗などを対象とした新築・内装リフォームをご提供してまいりました。
一室丸ごとのリフォームやリノベーションはもちろん、クロスの張り替えなどの部分的な施工まで、施工規模を問わずいかなるご依頼にも丁寧に対応しております。
これからも確かな技術を活かして、高品質・高精度の施工でお客さまのご要望をカタチにしてまいります!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

内装リフォームのことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
お問い合わせは、広島県広島市の建設業者『株式会社小田建設』までご連絡くださいませ。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

マンション 床貼り工事

マンション 床貼り工事

マンションの床貼り工事を行ないましたのでご紹介します!床暖房対応の薄いフローリングを貼りました。 マ …

フィットネスジム ー 完成間近 ー

フィットネスジム ー 完成間近 ー

こんにちは!株式会社小田建設です。 広島県広島市に拠点を置き、内装工事をメインに手がけております。 …

店舗工事

店舗工事

店舗スケルトン改修工事してきました。 ついでにテナント募集中!   飲食OKです。 …

採用情報 お問い合わせ