お知らせ

投稿日:

快適に過ごせるレイアウトをつくるポイント!

今回は、レイアウトづくりのポイントについて執筆してまいります。

快適に過ごせるレイアウトをつくるには?

住宅の場合

■生活しやすい動線を考える
■ゆとりのある家具の配置をして、開放感をもたせる
■間取りに合わせて落ち着けるような場所を見つける
■空間に余白や抜け感をつくる
などが、住宅において快適なレイアウトをつくるためのポイントとして挙げられます。

店舗の場合

■お客さまが長く滞在したくなるような工夫
■『売れる場所』をしっかりとつくる
■死角をつくらない
■従業員とお客さまの両方の動線をしっかりと考える
などが、店舗において快適なレイアウトをつくるためのポイントとして挙げられます。

お問い合わせはお気軽に!

広島県広島市の株式会社小田建設では、内装工事やリフォーム工事、リノベーション工事、新築工事などのご依頼を承っております。
上述したポイントの他にも、快適な空間をつくるためのコツを多数心得ている職人たちが、皆さまのニーズにお応えいたします。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】お客さまの理想をカタチに!

【施工実績を更新】お客さまの理想をカタチ…

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や内装リフォーム …

【施工実績を更新】新規スタッフ募集中

【施工実績を更新】新規スタッフ募集中

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社小田建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

採用情報 お問い合わせ