お知らせ

投稿日:

快適に過ごせるレイアウトをつくるポイント!

今回は、レイアウトづくりのポイントについて執筆してまいります。

快適に過ごせるレイアウトをつくるには?

住宅の場合

■生活しやすい動線を考える
■ゆとりのある家具の配置をして、開放感をもたせる
■間取りに合わせて落ち着けるような場所を見つける
■空間に余白や抜け感をつくる
などが、住宅において快適なレイアウトをつくるためのポイントとして挙げられます。

店舗の場合

■お客さまが長く滞在したくなるような工夫
■『売れる場所』をしっかりとつくる
■死角をつくらない
■従業員とお客さまの両方の動線をしっかりと考える
などが、店舗において快適なレイアウトをつくるためのポイントとして挙げられます。

お問い合わせはお気軽に!

広島県広島市の株式会社小田建設では、内装工事やリフォーム工事、リノベーション工事、新築工事などのご依頼を承っております。
上述したポイントの他にも、快適な空間をつくるためのコツを多数心得ている職人たちが、皆さまのニーズにお応えいたします。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

内装工事のプロが大切にしていること

内装工事のプロが大切にしていること

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける株式会社小田建設です! 今回は、「内 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

現場スタッフ求人募集中!弊社で内装工事のお仕事にチャレンジしませんか?

現場スタッフ求人募集中!弊社で内装工事の…

こんにちは!広島県広島市の株式会社小田建設です。 弊社は、内装工事・リフォーム工事などを手掛けており …

採用情報 お問い合わせ