お知らせ

投稿日:

現場監督の将来性とは?

内装工事・内装リフォームなどの各種施工を手がける広島県広島市の総合建設業者「株式会社小田建設」では、現場監督を求人募集しています。

現場監督とは、工事計画の作成や品質の管理、職人たちへの指示、施工のチェックなど工事全般を監督する業務を行ないます。
現場を管理する上で重要な役割を担います。

将来性、抜群!

人々の生活水準の向上や都市開発の進展により、建設に関する需要はますます高まっています。
住宅や商業施設の建設・改修の依頼は絶えずあり、それに伴って現場監督の需要は増え続けるでしょう。

にもかかわらず現在、現場監督の人手不足が深刻な問題となっていることを皆さまはご存じでしょうか。
建設の建築現場は高齢化が進み若い世代が必要とされているのです。
今から経験をしっかりと積めば、将来転職をする際も有利に働くことでしょう!
腰を据えて長く働きたい方には、最適な仕事です。

気になる方は即ご応募を

弊社では、「資格取得支援制度」や「独立支援制度」を設けており、一人ひとりの頑張りをしっかりとバックアップいたします。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】未経験からプロの内装工を目指すなら弊社へ

【求人中】未経験からプロの内装工を目指す…

弊社は“多くのお客さまのご要望にお応えしたい”という想いから、さまざまな内装工事に対応しています。そ …

【施工実績を更新】広島市で内装工事にご興味のある方へ【求人】

【施工実績を更新】広島市で内装工事にご興…

こんにちは! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォー …

1R内装工事

1R内装工事

ちょっと斬新なけど誰が住むんかなー 家賃3万円代かー …

採用情報 お問い合わせ