お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】お客さまの理想をカタチに!

はじめまして! 株式会社小田建設です。
弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や内装リフォーム工事などを承っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『木造新築住宅

内装工事・新築工事は弊社にお任せ

弊社では、戸建て住宅やマンション、店舗の新築・リフォーム内装など幅広く対応しています。
クロスの張り替えや水まわりの改修といった部分的なことから、一室丸ごとのリノベーションまで、豊富な実績の弊社に安心してお任せください!

弊社の強みとは?

・15年以上の業歴をもつ代表自らが丁寧にヒアリング
・無駄を徹底的に省いたコストパフォーマンスに優れた提案力
・依頼主さまの理想を確実に実現する施工技術

豊富な実績を誇る選りすぐりの設計士と連携し、お客さまにご満足いただける内装づくりを実現いたします。
今後も、株式会社小田建設は心地よい暮らしづくりのため、最良のパフォーマンス・最高のサービスをお客さまに提供し続けてまいります。
現地調査や事前相談は無料ですので、お気軽にご相談くださいませ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【大工の求人】やりがいのある仕事をお探しの方は必見!

【大工の求人】やりがいのある仕事をお探し…

広島県広島市の建設業者『株式会社小田建設』では、新築工事やリフォーム工事などに携わってくださる大工を …

求人中!リフォーム工事の現場監督に必要なスキルって?

求人中!リフォーム工事の現場監督に必要な…

リフォーム工事やリノベーション工事などを請け負う建設業者「株式会社小田建設」です。弊社では、ただいま …

店舗工事

店舗工事

美容室を工事しました。路面店なのに隠れた様に佇まいアットホームな雰囲気にやさしさあふれるスタイリスト …

採用情報 お問い合わせ