お知らせ

投稿日:

【大工の求人】やりがいのある仕事をお探しの方は必見!

広島県広島市の建設業者『株式会社小田建設』では、新築工事やリフォーム工事などに携わってくださる大工を求人募集しています。

やりがい十分の仕事

キッチン

私たちの仕事の面白さは、ご依頼主さまのイメージを汲み取り、カタチにしていく点です。
まったくゼロからつくり上げることもありますし、既存の建物を活かして新しく生まれ変わらせることもあります。
いずれにせよ、やりがいと達成感のある仕事です。
あなたもぜひ、ご自身の手で建物に命を吹き込む仕事をしてみませんか?

経験不問

経験はいっさい問いません。
未経験者には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
資格取得支援制度も充実していますので、働きながら資格取得も可能です。
異業種からの転職をお考えの方もご安心ください!
経験者はおもちの能力に合わせて優遇し、現場のリーダー候補としてお迎えいたします。

働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を

弊社の魅力は、チームワーク抜群の和気あいあいとした職場の雰囲気です。
ストレスフリーでのびのびと仕事ができる環境なのでご安心ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】環境を整えてお待ちしています!

【経験不問】環境を整えてお待ちしています…

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です …

メンテナンス

メンテナンス

10年前に新築工事させていただいた住宅の玄関ドアのメンテナンスしてきました ↑ビフォー ↑アフター …

【求人中】弊社は、未経験の方におすすめの内装工事会社です!

【求人中】弊社は、未経験の方におすすめの…

広島県広島市や近隣エリアで活動する総合建設業者『株式会社小田建設』は、ただいま新規スタッフを募集して …

採用情報 お問い合わせ