お知らせ

投稿日:

未経験でも応募可能!現場監督補佐を募集中

こんにちは!株式会社小田建設です。
弊社は、広島県広島市を拠点にリフォーム工事や内装工事を手がけています。

ただいま弊社では、建築・土木・施工の現場監督補佐を積極的に募集しています!

弊社の業務内容を簡単にご紹介

弊社では、マンション・アパート・一戸建て・オフィス・ショップ・飲食店などの新築やリフォーム、リノベーション、スケルトン工事など、さまざまな状況における内装工事を行っています。
施工にあたっては工期を厳守するのはもちろん、細部までこだわり抜き、高品質な施工を安心価格でご提供しています。

現場監督補佐の仕事とは?

その名の通り、現場監督の補助をする仕事です。
現場監督は、スケジュール調整、作業準備の手伝い、お客さまとの打ち合わせなど業務が多岐にわたります。
皆さまには、多忙な現場監督を助けるためのお手伝いをしていただきます。
ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません!
未経験の方には、代表自ら丁寧・親切に指導を行っています。
頑張り次第で、将来的に現場監督のポジションもご用意しております。
現場監督を目指している方には、現場監督の仕事の流れ・内容を身近でしっかりと学ぶ良い機会となるでしょう!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】経験不問!新しい仲間を募集中

【求人募集】経験不問!新しい仲間を募集中

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて、戸建やマンションの一室からアパート・オフィス・店舗まで、内 …

株式会社小田建設で生き生きと働こう

株式会社小田建設で生き生きと働こう

株式会社小田建設は、広島県広島市に拠点を置きリフォーム工事などを手がけています。対応地域は広島市内と …

【高校生新卒歓迎!】現場監督として成長しませんか?

【高校生新卒歓迎!】現場監督として成長し…

広島県広島市に拠点を構える株式会社小田建設は、新築工事や内装工事などで活躍してくれる新しい仲間を求人 …

採用情報 お問い合わせ