お知らせ

投稿日:

未経験でも応募可能!現場監督補佐を募集中

こんにちは!株式会社小田建設です。
弊社は、広島県広島市を拠点にリフォーム工事や内装工事を手がけています。

ただいま弊社では、建築・土木・施工の現場監督補佐を積極的に募集しています!

弊社の業務内容を簡単にご紹介

弊社では、マンション・アパート・一戸建て・オフィス・ショップ・飲食店などの新築やリフォーム、リノベーション、スケルトン工事など、さまざまな状況における内装工事を行っています。
施工にあたっては工期を厳守するのはもちろん、細部までこだわり抜き、高品質な施工を安心価格でご提供しています。

現場監督補佐の仕事とは?

その名の通り、現場監督の補助をする仕事です。
現場監督は、スケジュール調整、作業準備の手伝い、お客さまとの打ち合わせなど業務が多岐にわたります。
皆さまには、多忙な現場監督を助けるためのお手伝いをしていただきます。
ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません!
未経験の方には、代表自ら丁寧・親切に指導を行っています。
頑張り次第で、将来的に現場監督のポジションもご用意しております。
現場監督を目指している方には、現場監督の仕事の流れ・内容を身近でしっかりと学ぶ良い機会となるでしょう!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社小田建設の現場スタッフの求人情報です!

株式会社小田建設の現場スタッフの求人情報…

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です …

【求人】大工として活躍するなら、株式会社小田建設へ!

【求人】大工として活躍するなら、株式会社…

広島県広島市の株式会社小田建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。 現場スタッフ(大工)を …

内装工事・新築工事・家具製作

内装工事・新築工事・家具製作

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です …

採用情報 お問い合わせ