お知らせ

投稿日:

株式会社小田建設の求人の魅力ポイントをご紹介!

広島県広島市の建設業者『株式会社小田建設』では、新たな仲間を求人募集中です!
今回は、求職中の方に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします。

株式会社小田建設の求人の魅力ポイント

◎経験不問
ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
未経験者には簡単な作業から始めてもらい、徐々に現場に慣れていただけるようにサポートいたします。
経験者は現場のリーダー候補としてお迎えします。
給与面で優遇しておりますのでお気軽にご相談ください。

◎資格取得支援制度あり
未経験の方でも正しい知識と技術を学びながら一人前の技術者を目指していただけます。
ぜひ弊社の制度を利用してスキルアップを目指してくださいね。

◎アットホームな社風
職場は和気あいあいとした雰囲気で、アットホームな社風です。
明るい気持ちで仕事に取り組める方ならきっとすぐに馴染んでいただけます。

ぜひご応募ください

入社後はリフォーム工事やリノベーション工事などの幅広い施工に携わっていただきます。
ご興味のある方はお気軽にご応募ください!

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

株式会社小田建設は、広島県広島市を拠点に鋭意活動中です! 年末のご挨拶 平素より格別のご愛顧を賜り厚 …

内装工事やリフォーム工事を通じてあなたの夢を叶えませんか?

内装工事やリフォーム工事を通じてあなたの…

新規現場スタッフを求人募集中! 「立派な大工さんになりたい」 そんなあなたの夢を、私たちと一緒に叶え …

業者選びで失敗しないために!

業者選びで失敗しないために!

広島県広島市東区の株式会社小田建設は、総合建設業者です。■クロスや床の張り替えなどの内装工事■水まわ …

採用情報 お問い合わせ