お知らせ

投稿日:

経験者・転職者歓迎!内装施工管理の仕事に挑戦しませんか?

「長年大工職人として内装工事に携わってきたけれど、今後のキャリアプランを決めあぐねている」
そんなあなたに建設業者・株式会社小田建設から提案があります!

やりがい十分!内装施工管理の仕事

現場監督、つまり施工管理者として弊社で活躍するというのはいかがでしょうか?
施工の工程や品質・安全などの管理業務がメインの仕事となりますが、施工管理者の働きなくして高品質な内装工事を行なうことは不可能です。

施工管理者は、現場の調整役として多くの作業者と関わるためコミュニケーション能力が養われますし、当然管理者としてのスキルも磨かれます。
大変なことも多いですが、その分成長を実感しやすく、やりがいも感じられますよ。
また、工事が無事に終わった時の達成感や充実感はひとしおです。

制度を活用して必要な資格も取得できます!

弊社には資格取得支援制度があるため、内装施工管理に役立つ『建築施工管理技士』や『内装仕上げ施工技能士』などの資格を働きながらゲットできますよ。
「現場監督として今後は活躍したい」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募を!

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】経験不問!新しい仲間を募集中

【求人募集】経験不問!新しい仲間を募集中

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて、戸建やマンションの一室からアパート・オフィス・店舗まで、内 …

【施工実績を更新】お客さまの理想をカタチに!

【施工実績を更新】お客さまの理想をカタチ…

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や内装リフォーム …

【求人募集】株式会社小田建設で働く魅力に迫る!

【求人募集】株式会社小田建設で働く魅力に…

こんにちは!株式会社小田建設です。 弊社は広島県広島市東区に拠点を置き、リフォーム工事や内装工事を手 …

採用情報 お問い合わせ