お知らせ

投稿日:

経験者・転職者歓迎!内装施工管理の仕事に挑戦しませんか?

「長年大工職人として内装工事に携わってきたけれど、今後のキャリアプランを決めあぐねている」
そんなあなたに建設業者・株式会社小田建設から提案があります!

やりがい十分!内装施工管理の仕事

現場監督、つまり施工管理者として弊社で活躍するというのはいかがでしょうか?
施工の工程や品質・安全などの管理業務がメインの仕事となりますが、施工管理者の働きなくして高品質な内装工事を行なうことは不可能です。

施工管理者は、現場の調整役として多くの作業者と関わるためコミュニケーション能力が養われますし、当然管理者としてのスキルも磨かれます。
大変なことも多いですが、その分成長を実感しやすく、やりがいも感じられますよ。
また、工事が無事に終わった時の達成感や充実感はひとしおです。

制度を活用して必要な資格も取得できます!

弊社には資格取得支援制度があるため、内装施工管理に役立つ『建築施工管理技士』や『内装仕上げ施工技能士』などの資格を働きながらゲットできますよ。
「現場監督として今後は活躍したい」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募を!

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】リフォーム工事・内装工事のスペシャリストを目指しませんか?

【求人】リフォーム工事・内装工事のスペシ…

こんにちは! 広島県広島市を拠点にリフォーム工事や内装工事を手掛ける、株式会社小田建設です。 ただい …

現場監督の将来性とは?

現場監督の将来性とは?

内装工事・内装リフォームなどの各種施工を手がける広島県広島市の総合建設業者「株式会社小田建設」では、 …

業務内容のご紹介!新たな仲間も募集しています!

業務内容のご紹介!新たな仲間も募集してい…

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です …

採用情報 お問い合わせ