お知らせ

投稿日:

【求人募集】リフォーム工事や内装工事のプロを目指すなら株式会社小田建設!

こんにちは!
リフォーム工事や内装工事を手掛ける、広島県広島市の株式会社小田建設です。

アウターの出番がやってきましたね!
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集しております。
リフォーム工事や内装工事のお仕事にご興味はございませんか?
経験の有無は一切問いません!
内装のプロとして働きたい方大歓迎です!

働きやすい環境が整った弊社で一緒に働きませんか?

内装工事やリフォーム工事のお仕事と聞くと、どんなことをイメージされますか?
全くの未経験の方だと、
「経験が無いけど働けるかな?」
「内装工事ってなんだか難しそう…」
「資格も無いけどチャレンジできるかな?」
など、さまざまなご不安を抱かれますよね。
確かに、内装工事やリフォーム工事は、お客さまのイメージを大切にし、一軒一軒丁寧な施工を行わなければなりません。
お客さまにご満足いただける内装づくりを実現することが、私たちのお仕事です。
そのため、技術や知識は必要となってきますが、全くの未経験の方もご安心ください。
弊社では、未経験の方には初めは簡単な作業から始めていただき、徐々に慣れていけるようにプロの先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。
仕事に必要な技術や知識は、働きながら着実に身に付けていただけます。
資格取得支援も行っておりますので、キャリアアップも目指すことができる環境です!
チームワークは抜群で、和気あいあいとした社風なため、初めての方でもすぐに馴染んでいただけますよ。
経験の有無問わず、弊社でリフォーム工事や内装工事のプロとして活躍しませんか?
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】現場監督に向いている人って?

【求人中】現場監督に向いている人って?

広島県広島市に拠点を置く「株式会社小田建設」は、内装工事・内装リフォームを手がける会社です。主に広島 …

【求人中】未経験からプロの内装工を目指すなら弊社へ

【求人中】未経験からプロの内装工を目指す…

弊社は“多くのお客さまのご要望にお応えしたい”という想いから、さまざまな内装工事に対応しています。そ …

博多へ

博多へ

ラーメン食べて来ました。 元祖泡系一幸舎‼︎4時間の道のりと15分の待ち時間で「うまか …

採用情報 お問い合わせ