お知らせ

投稿日:

【求人】大工として活躍するなら、株式会社小田建設へ!

広島県広島市の株式会社小田建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。

現場スタッフ(大工)を募集中!

入社後は、現場スタッフ(大工)として建築まわりの工事一式をお任せいたします。
未経験者も経験者も大歓迎!
弊社代表自らが、入社してくださる皆さまの成長を丁寧にサポートいたしますので、安心してご応募ください。

「大工として活躍していきたい」
「一人前の大工を目指して頑張りたい」
「さらに技術を磨いて、もっと活躍の場を広げていきたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社でその希望を叶えてください!

スタッフ一人ひとりのチャレンジを、弊社は大切にしております。
ぜひ弊社で、さまざまなことにチャレンジしてくださいね!

ご応募はお気軽に!

弊社で内装工事や内装・水回りリフォームなど、幅広い業務に携わってみませんか?
新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
まずは面接でお会いしましょう!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

シーリングファン

シーリングファン

羽根長9ft‼︎直径5.5m‼︎ バリデケー‼︎ カメラに …

【施工実績を更新】お客さまの理想をカタチに!

【施工実績を更新】お客さまの理想をカタチ…

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や内装リフォーム …

【大工の求人】やりがいのある仕事をお探しの方は必見!

【大工の求人】やりがいのある仕事をお探し…

広島県広島市の建設業者『株式会社小田建設』では、新築工事やリフォーム工事などに携わってくださる大工を …

採用情報 お問い合わせ