お知らせ

投稿日:

高校生新卒者へ!弊社求人の魅力をご紹介!

「株式会社小田建設」は、広島県広島市を拠点に、内装工事や内装リフォーム・新築工事などを行なっている業者です。
私たちは、現在、現場監督や現場管理、現場作業員などの職種で、やる気のある高校生新卒者を募集しています。
この記事では、弊社の求人の魅力をご紹介します。

弊社求人の魅力をご紹介!

幅広い経験を積める

弊社では、新築工事だけでなく、リフォームやリノベーションなどの様々な工事に携わることができます。
施工対象は、店舗や住宅など多岐にわたります。
これにより、幅広い知識や技術を身につけることができます。

人材育成に注力

弊社は、人材育成に力を入れています。
未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧に指導してくれます。
道具の使い方や仕事の進め方など、基礎からしっかりと教えてもらえます。
また、資格取得支援制度もあります。
仕事に必要な資格を取得するために、弊社が費用面をサポートしてくれます。
資格を持つことで、キャリアアップや収入アップの可能性も広がりますよ。

ぜひご応募を!

弊社の求人に興味を持っていただけましたか?
ご応募にあたり、経験は一切問いません。
「未経験だけど一流の職人になりたい」
このような方は、ぜひ弊社にチャレンジしてください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
弊社で一緒に働きましょう!

高校生の就職を支援する「ジョブドラフト」にも求人を掲載していますので、ぜひご覧ください。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

内装工事のプロが大切にしていること

内装工事のプロが大切にしていること

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける株式会社小田建設です! 今回は、「内 …

株式会社小田建設の求人の魅力ポイントをご紹介!

株式会社小田建設の求人の魅力ポイントをご…

広島県広島市の建設業者『株式会社小田建設』では、新たな仲間を求人募集中です!今回は、求職中の方に向け …

建設業を通じてステップアップを目指しませんか?

建設業を通じてステップアップを目指しませ…

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社は、広島県広島市を拠点に、内装工事や店舗内装リフォームを …

採用情報 お問い合わせ