お知らせ

投稿日:

高校生新卒者へ!弊社求人の魅力をご紹介!

「株式会社小田建設」は、広島県広島市を拠点に、内装工事や内装リフォーム・新築工事などを行なっている業者です。
私たちは、現在、現場監督や現場管理、現場作業員などの職種で、やる気のある高校生新卒者を募集しています。
この記事では、弊社の求人の魅力をご紹介します。

弊社求人の魅力をご紹介!

幅広い経験を積める

弊社では、新築工事だけでなく、リフォームやリノベーションなどの様々な工事に携わることができます。
施工対象は、店舗や住宅など多岐にわたります。
これにより、幅広い知識や技術を身につけることができます。

人材育成に注力

弊社は、人材育成に力を入れています。
未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧に指導してくれます。
道具の使い方や仕事の進め方など、基礎からしっかりと教えてもらえます。
また、資格取得支援制度もあります。
仕事に必要な資格を取得するために、弊社が費用面をサポートしてくれます。
資格を持つことで、キャリアアップや収入アップの可能性も広がりますよ。

ぜひご応募を!

弊社の求人に興味を持っていただけましたか?
ご応募にあたり、経験は一切問いません。
「未経験だけど一流の職人になりたい」
このような方は、ぜひ弊社にチャレンジしてください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
弊社で一緒に働きましょう!

高校生の就職を支援する「ジョブドラフト」にも求人を掲載していますので、ぜひご覧ください。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

博多へ

博多へ

ラーメン食べて来ました。 元祖泡系一幸舎‼︎4時間の道のりと15分の待ち時間で「うまか …

内装工事やリフォーム工事を通じてあなたの夢を叶えませんか?

内装工事やリフォーム工事を通じてあなたの…

新規現場スタッフを求人募集中! 「立派な大工さんになりたい」 そんなあなたの夢を、私たちと一緒に叶え …

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です …

採用情報 お問い合わせ