お知らせ

投稿日:

【求人】株式会社小田建設の気になるトコロ

こんにちは!
広島市内および近隣地域にて、戸建やマンションの一室からアパート・オフィス・店舗まで、内装工事などの各種施工を承っております株式会社小田建設です。

ただいま弊社では業務拡大を見据えて、新たなスタッフを積極的に求人しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無はいっさい問いません。
15年以上の業歴をもつ代表自らが丁寧にサポートしますので、ご安心ください。

何の資格も持っていないのが不安・・・

大丈夫です。弊社は資格取得支援制度を設けております。
働きながら業務に必要な資格を取得できます。どんどん挑戦してください!

自分のペースで働きたい

弊社の雇用形態は「正社員」と「アルバイト」がございます。
ご自身のライフスタイルに合わせた働き方ができますので、一度ご相談ください。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
将来的には独立起業も支援したいと考えています。みなさまの成長を促すためにも、一人ひとりのチャレンジを歓迎いたします。
長く安心して働いていただけるよう環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております。

採用情報

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】弊社は、未経験の方におすすめの内装工事会社です!

【求人中】弊社は、未経験の方におすすめの…

広島県広島市や近隣エリアで活動する総合建設業者『株式会社小田建設』は、ただいま新規スタッフを募集して …

【求人】株式会社小田建設の魅力にせまる!

【求人】株式会社小田建設の魅力にせまる!

こんにちは!株式会社小田建設です。 弊社は広島県広島市に拠点を置き、新築工事や内装工事、リフォーム工 …

【求人募集】リフォーム工事や内装工事のプロを目指すなら株式会社小田建設!

【求人募集】リフォーム工事や内装工事のプ…

こんにちは! リフォーム工事や内装工事を手掛ける、広島県広島市の株式会社小田建設です。 アウターの出 …

採用情報 お問い合わせ