お知らせ

投稿日:

【求人募集】やりがいのある仕事です

株式会社小田建設は、広島県広島市内と近隣のエリアで新築・内装リフォームや家具製作に取り組んでいる会社です。
新しい仲間を募集するにあたり、経験は問いません。
やる気があれば、代表による指導のもと、プロの技術を身につけることができますよ!

経験不問で歓迎します!

RECRUIT
私たち株式会社小田建設は、新築・内装リフォームに情熱を持って取り組む仲間を募集しています。

「経験がないけど、手に職をつけたい」
「どのような職場か不安」
という方でもご安心ください。
明るい気持ちで仕事に取り組める方であれば、きっと輝ける職場ですよ!
建設業界での経験が無くても、皆さまが新たな一歩を踏み出せるよう、代表が丁寧に指導を行ないます。
日々の業務の中で、常に新しい発見や達成感を味わえるのが、弊社の仕事の魅力です!

ご応募をお待ちしております!

何らかの形で建設業界に興味のある方。
技術を身につけて長く活躍していきたい方。
ぜひ私たちと共に地域社会に貢献できるやりがいのある仕事をしていきましょう!

現場監督・現場管理の仕事に興味がある方は、ぜひ弊社にお越しください。
また、アルバイトに限り現場作業員でのご応募の相談にも応じています。
迷われてる方は、ぜひ一度ご連絡ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【内装工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【内装工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?今回は、「弊社求人が長 …

業者選びで失敗しないために!

業者選びで失敗しないために!

広島県広島市東区の株式会社小田建設は、総合建設業者です。■クロスや床の張り替えなどの内装工事■水まわ …

採用情報 お問い合わせ