お知らせ

投稿日:2022年1月11日 更新日:

現場スタッフ求人募集中!弊社で内装工事のお仕事にチャレンジしませんか?

こんにちは!広島県広島市の株式会社小田建設です。

弊社は、内装工事・リフォーム工事などを手掛けております。

年が明け、まだ来ぬ春が待ち遠しく感じられます。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
さて、内装工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社の求人の情報をお届けしたいと思います!

経験・未経験は一切不問!

ヘルメットを持った男性

弊社では、ただいま現場スタッフを求人募集しております!
弊社は、初めて内装工事のお仕事にチャレンジをお考えの方も、これまでの経験を活かして働きたい方も、きっと輝ける職場です!
全くの未経験からチャレンジをお考えの方は、何かとご不安をお抱えかと存じます。
内装工事がどんなお仕事なのかも詳しく分からないですよね。
弊社では主に、マンション・アパート・一戸建て・オフィス・ショップ・飲食店などの、新築やリフォーム、リノベーション、スケルトン工事など、さまざまな状況における内装工事全般を行います。
もちろん、仕事をするにあたっては内装工事に関する知識や経験が必要となってきますが、未経験の方でも問題なく勤務いただけます!
弊社代表自らが、皆さまが着実に成長できるよう、丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
働きながら仕事に必要な知識や技術は自然と身に付けることができます。
社内の人間関係も良好ですので、ご安心して飛び込んできてくださいね!
福利厚生等も充実させ、最適な職場環境で皆さまをお迎えいたします!

まずはお気軽にご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】新規スタッフ募集中

【施工実績を更新】新規スタッフ募集中

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォ …

内装工事のプロが大切にしていること

内装工事のプロが大切にしていること

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける株式会社小田建設です! 今回は、「内 …

新しい仲間を募集しております!

新しい仲間を募集しております!

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォ …

採用情報 お問い合わせ