お知らせ

投稿日:2021年7月16日 更新日:

仲間と楽しく働ける職場です!

こんにちは! 株式会社小田建設です。
弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォームを承っております。

弊社は内装工事を主業として取り組んでおり、お客様のさまざまなご要望にお応えしております。
実際にお応えするためには、技術や知識を積極的に取り入れ、施工に必要なノウハウとして工事に昇華することが大切です。
「未経験なのにそんなことできるかな……?」と不安をお持ちの方がいらっしゃると思いますが、ご心配不要です!

チームの絆が固い!

小田建設では、特定の一人に工事を預けるようなことはございません。
常にチームで動き、お互いを助け合いながら作業を行いますので、未経験の方でも工事を通じて仕事を覚えることができます。
仕事のことでもプライベートなことでも、ざっくばらんに言い合える環境をご用意しておりますので、安心して飛び込んできてください!
皆様と一緒に楽しく働く仲間がご応募をお待ちしております!

ご興味を持たれた方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【高校生新卒歓迎!】現場監督として成長しませんか?

【高校生新卒歓迎!】現場監督として成長し…

広島県広島市に拠点を構える株式会社小田建設は、新築工事や内装工事などで活躍してくれる新しい仲間を求人 …

博多へ

博多へ

ラーメン食べて来ました。 元祖泡系一幸舎‼︎4時間の道のりと15分の待ち時間で「うまか …

【求人募集中】現場監督ってどんな仕事?

【求人募集中】現場監督ってどんな仕事?

リフォーム工事やリノベーション工事などを請け負う広島県広島市の「株式会社小田建設」では、現場監督を募 …

採用情報 お問い合わせ