お知らせ

投稿日:

内装工事やリフォーム工事を通じてあなたの夢を叶えませんか?

新規現場スタッフを求人募集中!

「立派な大工さんになりたい」
そんなあなたの夢を、私たちと一緒に叶えませんか?

 

広島県広島市東区の株式会社小田建設では、新たな現場スタッフを募集しております。
入社後は、マンション・アパート・一戸建て・オフィス・ショップ・飲食店など、幅広い建物における内装工事やリフォーム工事に携わっていただきます。

 

採用にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方でも一流の大工職人を目指せるよう、代表自らが丁寧にサポートいたします。
建物の規模や用途、お客さまのニーズといった組み合わせは千差万別ですので、日々新鮮な気持ちで仕事に向き合えますよ。

 

アットホームな社風なので、疑問点や悩みがあればすぐに相談できる環境です。
人間関係も良好で、福利厚生も充実している弊社で、あなたも働いてみませんか?

 

「この仕事が本当に自分に向いているか不安」とお考えの方は、アルバイトから経験を積んでいただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

募集概要や待遇の詳細などは、『採用情報ページ』をご確認ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】内装工事・リノベーション工事の現場で活躍しませんか?

【求人】内装工事・リノベーション工事の現…

広島県広島市の株式会社小田建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社小田建設の求人 …

【求人】大工として活躍するなら、株式会社小田建設へ!

【求人】大工として活躍するなら、株式会社…

広島県広島市の株式会社小田建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。 現場スタッフ(大工)を …

株式会社小田建設で生き生きと働こう

株式会社小田建設で生き生きと働こう

株式会社小田建設は、広島県広島市に拠点を置きリフォーム工事などを手がけています。対応地域は広島市内と …

採用情報 お問い合わせ