お知らせ

投稿日:

内装工事・新築工事・家具製作

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です。

弊社は20年以上の実績を持つ、建物まわりのスペシャリストです。
クロスの張り替え、水回りの改修といった部分的な施工から、一室丸ごとのリノベーション、店舗全体の改装といったご依頼まで、規模や用途を限定せず、あらゆるニーズにお応えしています。
「せっかく改修するならデザインやレイアウトにこだわりたい」
とお考えのお客さまも、ぜひ弊社にご依頼ください!
弊社と連携する経験豊富な設計士がお客さまのお話を伺い、イメージをくみ取り、カタチにしていきます。

◎高品質な施工を安心価格でご提供!

おかげさまで弊社は、地元の多くの方々からご信頼をお寄せいただいております。
その理由は、施工技術の確かさと、ご納得いただける価格の提案にあります。
重要な部分は確実に抑えつつ、無駄を徹底的に省いた、コストパフォーマンスに優れたご提案ができるのが、弊社の強みです。
もちろん工期は厳守、細部までこだわった高品質な施工をお約束します。
現地調査や事前相談はすべて無料です。
また、新築工事のご依頼も承っております。
株式会社小田建設にご興味を持っていただけましたら、ぜひ詳細をホームページにてごらんください。
施工事例も掲載しております!
お問い合わせはお気軽に、お電話かメールでどうぞ!
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社小田建設の気になるトコロ

【求人】株式会社小田建設の気になるトコロ

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて、戸建やマンションの一室からアパート・オフィス・店舗まで、内 …

【求人募集】やりがいのある仕事です

【求人募集】やりがいのある仕事です

株式会社小田建設は、広島県広島市内と近隣のエリアで新築・内装リフォームや家具製作に取り組んでいる会社 …

はじまりました

はじまりました

いよいよです。 2月のグランドオープンに向けて走り出しました。 今回は大型商業施設の中でやっちゃりま …

採用情報 お問い合わせ