お知らせ

投稿日:2021年8月6日 更新日:

経験不問!事業拡大に向けて現場スタッフ募集中です!

こんにちは!株式会社小田建設です。
弊社は広島県広島市に拠点を置き、新築工事や内装工事、リフォーム工事などを行っております。

蒸し暑く、寝苦しい夜が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、今後の事業拡大に向けて弊社の求人情報についてご紹介いたします。

明るい気持ちで仕事に取り組める方募集中です!

弊社では、今後の事業拡大に向けて、現場スタッフとして働いてくださる方を募集しています。
ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません。
明るい気持ちで仕事に取り組める方であれば、輝いて働くことのできる職場です。
未経験の方でも、代表が自ら丁寧にサポートを行いますので、ご安心いただけます。
業務に関する資格取得制度や、将来的な独立起業支援なども考えております。
目標を達成したい!ステップアップを目指したいという方はぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集中】現場管理の重要性とは?

【求人募集中】現場管理の重要性とは?

リフォームなどを請け負う広島県広島市の総合建設業者「株式会社小田建設」では、現場監督を求人募集してい …

ご報告遅くなりまして

ご報告遅くなりまして

来る日も来る日も働いて 夜勤ばかり続けてました。 できて来るのは楽しく嬉しいんだけど ずっと寝不足と …

新しい仲間を募集しております!

新しい仲間を募集しております!

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォ …

採用情報 お問い合わせ