お知らせ

投稿日:

店舗も住宅も、内装工事は株式会社小田建設におまかせを!

「新店舗を開業するにあたって施工業者を探している」
「お家の内装リフォームをまかせられる業者はどこだろう?」
このような方は、ぜひ広島県広島市の株式会社小田建設にご相談ください!

私たちにできること


弊社では、一般住宅をはじめオフィスや飲食店などの内装工事全般を手がけております。
新築やリフォーム工事はもちろん、リノベーションやスケルトン工事にも対応可能です。
クロスや床の張り替え、建具の取り替え、内装塗装といったご依頼も喜んでお引き受けいたします。

お問い合わせはお気軽に

施工にあたっては工期を厳守するのはもちろん、細部までこだわり抜き、高品質な施工を安心価格でご提供しております。
現地調査や事前相談は無料で承っておりますので、広島市近郊エリアで内装工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社をご用命ください!

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新しい仲間を募集しております!

新しい仲間を募集しております!

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォ …

【経験不問】環境を整えてお待ちしています!

【経験不問】環境を整えてお待ちしています…

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です …

【高校生新卒歓迎!】現場監督として成長しませんか?

【高校生新卒歓迎!】現場監督として成長し…

広島県広島市に拠点を構える株式会社小田建設は、新築工事や内装工事などで活躍してくれる新しい仲間を求人 …

採用情報 お問い合わせ