お知らせ

投稿日:

【求人】株式会社小田建設の魅力にせまる!

こんにちは!株式会社小田建設です。
弊社は広島県広島市に拠点を置き、新築工事や内装工事、リフォーム工事などを行っております。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たなスタッフを求人しております。
今回は、業務内容や弊社求人の魅力について、質問形式でご紹介いたします。
広島市を拠点に働きたいとお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください!

株式会社小田建設のQ&A

Q1. どんな仕事ですか?

A. 新築工事やリフォーム・リノベーション・スケルトン工事などにおける内装工事全般に携わっていただきます。
戸建て住宅・マンションの一室からオフィスや飲食店などの店舗まで、幅広い建物が施工対象となります。
そのほか、家具製作も行っているため、モノづくりが好きな方にはピッタリの職場ですよ。

Q2. 未経験でも応募可能ですか?

A. はい!経験の有無はいっさい不問です。
初心者の方には、弊社代表自らが丁寧にサポートいたします。
着実に成長できる環境をご用意いたしますので、どうぞご安心ください。
ぜひとも、リフォーム工事のプロと呼ばれるまでの上達を目指してください!

Q3. 福利厚生や待遇も気になります

A. 社会保険完備はもちろん、資格取得支援制度や休暇なども充実しております。
また、昇給・賞与もありますので、モチベーションを維持していただける環境だと思います。
さらに、ご希望であればアルバイトとしての雇用も可能なため、まずはご相談ください。

新築工事・内装工事にご興味のある方や、前職のご経験を活かしたい方、将来独立を目指している方など、明るく前向きな方からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】広島市で内装工事にご興味のある方へ【求人】

【施工実績を更新】広島市で内装工事にご興…

こんにちは! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォー …

店舗工事

店舗工事

美容室を工事しました。路面店なのに隠れた様に佇まいアットホームな雰囲気にやさしさあふれるスタイリスト …

株式会社小田建設の現場スタッフの求人情報です!

株式会社小田建設の現場スタッフの求人情報…

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です …

採用情報 お問い合わせ