お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】広島市で内装工事にご興味のある方へ【求人】

こんにちは! 株式会社小田建設です。
弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォームを承っております。

施工実績を更新しました

今回は完成直前のフィットネスジムの施工風景をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
→『フィットネスジム ー 完成間近 ー

新築・内装工事に携わってくださるスタッフを求人募集中!

ただいま弊社では、業務拡大に向けて新たな現場スタッフを募集しております。
弊社求人の魅力や、入社するメリットなどを下記にまとめてみました。
広島市近郊で求職中の方は必見です!

弊社求人の魅力ポイント♪

経験不問!未経験の方には代表自らが丁寧にサポートいたします。

資格取得支援制度あり!あなたのステップアップを応援いたします。

◎選べる雇用形態!ライフスタイルに合わせて「正社員」「アルバイト」をご選択ください。

昇給・賞与あり!成長度合いに応じて給与に反映いたします。

いかがでしょうか?
その他にも福利厚生を整えるなど、腰を据えて働いていただける環境づくりに努めております。
和気あいあいとした職場で、ご自身の目標達成や夢を叶えてみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】現場監督に向いている人って?

【求人中】現場監督に向いている人って?

広島県広島市に拠点を置く「株式会社小田建設」は、内装工事・内装リフォームを手がける会社です。主に広島 …

株式会社小田建設で生き生きと働こう

株式会社小田建設で生き生きと働こう

株式会社小田建設は、広島県広島市に拠点を置きリフォーム工事などを手がけています。対応地域は広島市内と …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

株式会社小田建設は、広島県広島市を拠点に鋭意活動中です! 年末のご挨拶 平素より格別のご愛顧を賜り厚 …

採用情報 お問い合わせ