投稿日:2023年11月8日 更新日:

リフォーム工事の協力会社になるにはどうすればいい?

こんにちは!
株式会社小田建設は、広島広島市とその周辺地域において、内装工事や内装リフォームなどの工事を行う総合建設業者です。
リフォーム工事の協力会社をお探しの方の中には、「どうやって見つければいいか分からない」と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、リフォーム工事の協力会社になる方法についてご紹介します。

現場関係者に聞いてみる

あごに手を当てる男性
リフォーム工事には、大工工事や設備工事、内装工事などさまざまな業者が関わっています。
業者同士の横のつながりもありますので、一度知り合いの現場関係者に確認してみてはいかがでしょうか。
話を聞いてみたら「実はリフォーム工事の協力会社になっていた」ということがあるかもしれません。
建設業界では人脈などの横のつながりから、仕事が広がる業界です。
日頃からさまざまな現場関係者とのつながりを持ち、いざという時に頼りにするのがいいでしょう。

インターネットで検索する

現在は、リフォーム業者もホームページを持つことが多くなりました。
ホームページ内では求人募集や協力会社募集を行っている場合がありますので、ぜひ探してみてはいかがでしょうか。
インターネットから探すことで、自分たちの活動エリアで協力会社募集の検索を掛けることができますよ。
また、業務内容や施工実績などの情報収集ができますので、信頼できる業者かどうか見極めることも可能です。
気になる業者が複数あればWEB上でカンタンに比較することができますので、自社に合った協力会社を見つけてみましょう。

ともに成長できる協力会社様を募集中!

握手
広島県内や広島市内で協力会社をお探しの方は、ぜひお問い合わせください!
株式会社小田建設では、現在新たな協力業者様を募集しています。
弊社は内装工事、リフォーム工事、リノベーション工事、新築工事など、さまざまな工事に携わってきました。
ホームページ上には施工実績や詳しい業務内容も掲載しております。
協力業者をお探しの際には、ぜひご連絡ください。

現場スタッフ・現場監督を求めています

内装工事や設備工事、大工工事などさまざまなスキルを身につけられる環境です!
株式会社小田建設では共に働いていただける現場スタッフと現場管理を募集しています。
資格支援もありますので、未経験の方も大きくスキルアップできますよ。
入社後は代表はもちろん、頼れるベテランスタッフがしっかりと手助けいたします。
現場スタッフや現場管理の求人に興味がある方は、ぜひご応募ください。
ご連絡をお待ちしています!

皆様の暮らしに寄り添う業者です

選りすぐりの大工や設計士が行う高品質な施工を、良心的な価格でご提供いたします!
株式会社小田建設は、広島市内で20年以上の実績を持つ建物のスペシャリストです。
クロス・床の張り替えから、水回りリフォーム、リノベーションや店舗改装工事まで幅広く対応しています。
これからも皆様の暮らしに寄り添う業者として、ますます精進してまいります。
住まいのお悩みがある方は、ぜひ小田建設へご依頼ください。
ご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

事務所内装工事

事務所内装工事

ゴールデンウィークも仕事してました。 休みに仕事する人。 …

建前

建前

今日は倉庫の建前で日頃の行いが良すぎて(笑)天晴‼︎の大快晴の空 吊り上げられたの見て …

業務内容のご紹介!新たな仲間も募集しています!

業務内容のご紹介!新たな仲間も募集してい…

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です …

採用情報 お問い合わせ