投稿日:2023年11月11日 更新日:

リフォーム工事会社は協力会社に何を求めている?

こんにちは!
内装工事・内装リフォームなどの各種施工を広島県広島市および近隣地域で実施する総合建設業者の、株式会社小田建設です。
協力会社に対して、リフォーム工事会社はどのようなことを求めているのでしょうか。
今回は、リフォーム工事会社は協力会社に何を求めているのかについてご紹介します。

常に成長し続けているか

指を立てる女性
リフォーム工事に関わる内装や水回りの設備などでは、常に技術開発が行われており、新しい商品も数多く出ています。
リフォームは古いものを新しいものに取り換える工事ですので、関わる業者は最新の情報を頭に入れておかなければなりません。
時期ごとに流行のスタイルなどもありますので、お客様に提案できるよう知識を持っておくことが必要でしょう。
今の仕事に満足するのではなく、お客様や協力相手の要望に応えられるよう、情報をアップデートしておくことが求められます。

自分と近い考えて仕事ができるか

業者ごとで大切にしている考え方や施工で力を入れている部分はそれぞれ違います。
協力関係を築く上では、仕事への意識が近い方が一緒に働きやすいと言えるでしょう。
協力会社になれば、相手のお客様の対応をすることになります。
考え方が違う業者の場合、「工事の質が落ちてしまった」「イメージと仕上がりが違った」などのトラブルになりかねません。
お互いが気持ちよく働けるようにするためにも、どのようなことを大切にしている業者なのかは、あらかじめ把握しておきましょう。

新しい協力会社様を求めています!

握手
私たちは高品質な施工を、お客様にご満足いただける価格で提供することに全力を注いでいます。
同じ考え方を持つ業者様は、ぜひ協力して現場を進めていきませんか?
株式会社小田建設は、内装工事、リフォーム工事、リノベーション工事、新築工事など、さまざまな工事に携わってきました。
広島県内の現場で協力業者をお探しの際には、ぜひご連絡ください。

【求人】やりがいのある仕事!

現場スタッフ・現場監督を募集中です。
代表はもちろん、頼れるベテランスタッフがしっかりと手助けいたしますので、未経験の方も大歓迎です!
株式会社小田建設が行っている工事は、建物の見栄えに関わる工事ですので、経験を積むことで自分の成長が目に見えて分かる、やりがいのある仕事です!
リフォームには同じ現場がありませんので、常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができますよ。
現場スタッフや現場管理の求人に興味がある方は、ぜひご応募ください。
ご連絡をお待ちしています!

住まいのお悩みがある方!

理想のデザインやレイアウトを形にしながら、ご満足いただける価格で工事をご提供いたします!
株式会社小田建設は、広島市内で20年以上の実績を持つ建物のスペシャリストです。
クロス・床の張り替えから、水回りリフォーム、リノベーションや店舗改装工事まで幅広くお任せください!
広島県内で住まいのお悩みがある方は、ぜひ小田建設へご依頼ください。
ご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

看板貼り替え工事

看板貼り替え工事

年末恒例の看板貼り替え工事の様子をご紹介します。 看板貼り替え工事 お問い合わせはお気軽に 株式会社 …

【求人】株式会社小田建設の気になるトコロ

【求人】株式会社小田建設の気になるトコロ

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて、戸建やマンションの一室からアパート・オフィス・店舗まで、内 …

在来浴室 改修工事

在来浴室 改修工事

在来浴室の改修工事を行ないましたので、ビフォーアフター形式でご紹介いたします! 在来浴室 改修工事 …

採用情報 お問い合わせ