お知らせ

投稿日:

内装工事のプロが大切にしていること

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける株式会社小田建設です!
今回は、「内装工事のプロが大切にしていること」をテーマに設定し、弊社の取り組みを簡単にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

最高レベルの満足を実現する!

内装工事では、生活・活動の拠点を対象として作業を行います。
理想的な環境をつくることが施工業者の使命であり、弊社でもニーズに寄り添う対応を心がけております。
丁寧なヒアリングや工程ごとの説明を重視し、100%の納得を得られるよう努めてまいりました。
今後も現場ごとに最適にプラン・施工を実現することで期待に応えてまいります!

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

広島県広島市に拠点を置く弊社では、内装工事・リフォーム工事を積極的に手がけております。
戸建て住宅やマンションなど、さまざまな現場において施工を提供してまいりました。
店舗内装を対象とする各種施工も承りますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県広島市東区を拠点に内装工事を手がける弊社では、新規スタッフを大募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、建築まわりの工事一式に携わっていただきます。
職人の技が必要な分野ですが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には代表自ら丁寧にサポートしますので、安心してご応募くださいませ。
なお、経験者の方には給与面で優遇いたしますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験でも応募可能!現場監督補佐を募集中

未経験でも応募可能!現場監督補佐を募集中

こんにちは!株式会社小田建設です。 弊社は、広島県広島市を拠点にリフォーム工事や内装工事を手がけてい …

【求人募集】リフォーム工事や内装工事のプロを目指すなら株式会社小田建設!

【求人募集】リフォーム工事や内装工事のプ…

こんにちは! リフォーム工事や内装工事を手掛ける、広島県広島市の株式会社小田建設です。 アウターの出 …

【求人募集】やりがいのある仕事です

【求人募集】やりがいのある仕事です

株式会社小田建設は、広島県広島市内と近隣のエリアで新築・内装リフォームや家具製作に取り組んでいる会社 …

採用情報 お問い合わせ