投稿日:2023年9月3日 更新日:

リフォーム工事を行うメリット3選!

こんにちは!
広島県広島市の株式会社小田建設は、内装リフォームやリノベーション、新築工事などのサービスを提供しています。
今の家に長く住んでいる方の中には、「気になるところがあるけどリフォームしようか迷っている」とお思いの方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、リフォーム工事を行うメリットを3つご紹介します。

環境を変えずに快適に住める

大きなソファ
リフォーム工事は、建て替え工事と違い、住宅の一部分だけを新しくする工事です。
そのため今の環境を変えずに、より快適な暮らしをすることができるでしょう。
長く住んでいれば、我が家への愛着も大きいのではないでしょうか。
リフォーム工事であれば、今の雰囲気を残しながら、もっと快適に過ごすことができますよ。

生活への負担が少ない

リフォームは一部分だけの工事ですので、工期が短いのが特徴です。
早ければ1~2日で終わる工事もあり、生活への負担も少ないでしょう。
生活への影響が不安な方や、工事に時間をかけたくないと思っている方は、ぜひリフォーム工事を検討してみてはいかがでしょうか。

コストが抑えられる

リフォーム工事は気になる部分だけを改修するので、建て替え工事よりコストが抑えられるのも特徴です。
業者に依頼する前には、どこを直したいのかや予算の金額などを決めておくことで、スムーズに工事を進めることができますよ。
施工場所によっては、一括で依頼した方が安くなる場合もありますので、問い合わせの際に聞いておきましょう。

リフォーム工事はいつでもご相談ください!

お問い合わせ・丸
株式会社小田建設では、選りすぐりの大工や設計士が、こだわりのデザインやレイアウトを形にしていきます。
皆様に、高品質な施工を納得いただける価格で提供いたします!
住まいのお悩みがある方は、ぜひ小田建設へご依頼ください。
ご連絡をお待ちしています!

【求人】現場スタッフや現場監督を募集中

株式会社小田建設では共に働いていただける現場スタッフと現場管理を募集しています。
同じ現場はありませんので、常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができますよ。
資格支援もありますので、未経験からスキルアップしたい方も大歓迎です!
内装業やリフォーム工事に興味がある方は、ぜひご応募ください。
ご連絡をお待ちしています!

協力会社様を募集中!

株式会社小田建設では、現在新たな協力業者様を募集しています。
一人ひとりのチャレンジを大切にする社風がありますので、皆さんと協力しながら互いに切磋琢磨していきたいと考えています。
広島県内の現場で協力業者をお探しの際には、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

建設業を通じてステップアップを目指しませんか?

建設業を通じてステップアップを目指しませ…

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社は、広島県広島市を拠点に、内装工事や店舗内装リフォームを …

仲間と楽しく働ける職場です!

仲間と楽しく働ける職場です!

こんにちは! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォー …

経験者・転職者歓迎!内装施工管理の仕事に挑戦しませんか?

経験者・転職者歓迎!内装施工管理の仕事に…

「長年大工職人として内装工事に携わってきたけれど、今後のキャリアプランを決めあぐねている」そんなあな …

採用情報 お問い合わせ