お知らせ

投稿日:

業者選びで失敗しないために!

広島県広島市東区の株式会社小田建設は、総合建設業者です。
■クロスや床の張り替えなどの内装工事
■水まわりのリフォーム
■一室丸ごとのリノベーション
■店舗全体の改装 など
規模や用途を限定せず、あらゆるニーズにお応えしています。

業者選びで失敗しないためのポイント

いざ業者にお願いしようと思うと、イメージがまとまらなかったり、どのように伝えたらよいのか、どのポイントを注意しないといけないのかなど、お困りの方も多いのではないでしょうか?

今回は、業者選びのポイントを簡単にお伝えいたします!
■豊富な実績をもつ業者かをチェックすること
■イメージする内装デザインを得意としているのか
■予算を抑えつつ出来る限り要望に応えてくれるのか
■充実したアフターフォローがあるのか

業者選びに失敗すると、期日に間に合わなかったり、後で不便が出てくるといったトラブルが起こることもございます。
業者選びはしっかり見極め慎重になさることをおすすめいたします。

信頼・実績のある弊社にお任せ

株式会社小田建設は、高品質な施工をご納得いただける価格でご提供することに本気で取り組んでおります。
デザインやレイアウトにこだわりたいとお考えのお客さまもご安心ください!
選りすぐった優秀な設計士が、お一人おひとりのイメージを真摯にくみ取りカタチにしていきます。

「豊富な実績」「高い提案力」「適正価格」「充実したアフターケア」すべて揃った弊社に、お任せください!
ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】大工として活躍していきたい方必見!

【求人】大工として活躍していきたい方必見…

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は求職 …

【施工実績を更新】お客さまの理想をカタチに!

【施工実績を更新】お客さまの理想をカタチ…

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や内装リフォーム …

【施工実績を更新】広島市で内装工事にご興味のある方へ【求人】

【施工実績を更新】広島市で内装工事にご興…

こんにちは! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォー …

採用情報 お問い合わせ