投稿日:2023年2月5日 更新日:

株式会社小田建設では建設業の仕事に携わってくれる方を求人募集中!

こんにちは!
株式会社小田建設です。
弊社は広島県広島市に拠点を置き、新築工事や内装工事、リフォーム工事などを行っております。
弊社は1997年に広島県広島市に創業した総合建設会社です。
あらゆる現場で技術を身につけ、迅速かつ丁寧に施工を行っております。
今回は、業務内容や職場の雰囲気・未経験の方でもプロを目指すことができることをご紹介します。

小田建設の仕事内容は?

手を横に出している女性
弊社は広島市および近隣地域で内装工事・リフォーム工事・リノベーション工事・新築工事などの施工を行っております。
内装工事…マンションや戸建て・オフィスや飲食店などのさまざまな内装工事全般の施工を行うことです。
リフォーム工事…リフォーム工事には内装リフォームといった老朽化した建物を新しい状態に戻す施工や、キッチン・お風呂・トイレなどの水回りリフォームの施工も行います。
リノベーション工事…既存する建物に新たな価値や機能を付けるなどの改装工事です。
新築工事…戸建ての新築工事の施工も行います。
戸建てやマンション・オフィスや飲食店の内装リフォームなど幅広く対応が可能です。
15年以上の業歴を持つスタッフがヒアリングを行い、お客様のご要望にお応えするべく、丁寧に施工しています。

未経験でもプロを目指せる!

弊社では、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、未経験の方でもやる気さえあれば大丈夫です。
資格取得支援制度も整っているので働きながら資格を取得することも可能で、未経験の方でもプロを目指すことができます。
内装工事・内装・水回りリフォームや新築工事といった幅広い業務に携わることができるので、いろいろな分野で技術を上げていくことが可能です。
未経験の方でも明るい気持ちで仕事に取り組んでいただければ、きっと輝いていけます。

職場の雰囲気は?

従業員は、みんな仲が良くアットホームな職場です。
和気あいあいとした関係のなかでたくさんの仲間を作ることもできます。
従業員一丸となって、成長していき自分自身のスキルアップを目指していきましょう。

【求人】小田建設で一緒に働きませんか?

RECRUIT
弊社では、一緒にはたいてくれる大工さんを募集しています。
あらゆる現場で技術を磨いてきた先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験者はもちろん優遇いたしますし、未経験の方も大歓迎です。
新しい知識・技術を身につけながら、未経験の方でもプロを目指せます。
未経験の方・転職をお考えの方もお気軽にお問い合わせ下さい。
最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【大工の求人】やりがいのある仕事をお探しの方は必見!

【大工の求人】やりがいのある仕事をお探し…

広島県広島市の建設業者『株式会社小田建設』では、新築工事やリフォーム工事などに携わってくださる大工を …

経験者・転職者歓迎!内装施工管理の仕事に挑戦しませんか?

経験者・転職者歓迎!内装施工管理の仕事に…

「長年大工職人として内装工事に携わってきたけれど、今後のキャリアプランを決めあぐねている」そんなあな …

【求人】大工として活躍するなら、株式会社小田建設へ!

【求人】大工として活躍するなら、株式会社…

広島県広島市の株式会社小田建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。 現場スタッフ(大工)を …

採用情報 お問い合わせ