お知らせ

投稿日:2021年5月18日 更新日:

【急募】建築・土木・施工の現場監督補佐1名募集!

はじめまして! 株式会社小田建設です。
弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォームを承っております。

ただいま弊社では、建築・土木・施工の現場監督補佐を1名募集しています。

Indeedの求人情報にも掲載中ですので、ぜひチェックしてください!

Indeedの求人情報はコチラ!

建築・土木・施工の現場監督補佐の仕事

建築・土木・施工の現場監督補佐に携わっていただける人材を募集しています。
雇用形態は、正社員およびアルバイト・パートです。
現在、お仕事をお探しの方、転職活動中の方を歓迎しています。
正社員雇用では、昇給・昇格がありますので、スキルアップしたい方に最適です。
アルバイト・パートで入社された方も、社員登用制度がありますので、将来的に正社員になることが可能です。

正社員

月給 18万~20万円
昇給・昇格あり、交通費支給、勤務開始時期調整可能

アルバイト・パート

日給 1万円
社員登用あり、交通費支給、勤務開始時期調整可能

弊社で、建築・土木・施工の現場監督補佐としてスタートしてみませんか?
弊社の社員が徹底的にサポートしますので、安心してご就業いただけます。
建設業界の仕事にご興味がある方は、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社小田建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【求人募集】やりがいのある仕事です

【求人募集】やりがいのある仕事です

株式会社小田建設は、広島県広島市内と近隣のエリアで新築・内装リフォームや家具製作に取り組んでいる会社 …

【求人】リフォーム工事・内装工事のスペシャリストを目指しませんか?

【求人】リフォーム工事・内装工事のスペシ…

こんにちは! 広島県広島市を拠点にリフォーム工事や内装工事を手掛ける、株式会社小田建設です。 ただい …

採用情報 お問い合わせ