お知らせ

投稿日:2020年11月17日 更新日:

【求人募集】経験不問!新しい仲間を募集中

こんにちは!
広島市内および近隣地域にて、戸建やマンションの一室からアパート・オフィス・店舗まで、内装工事などの各種施工を承っております株式会社小田建設です。

経験不問!現場スタッフを募集中です!

広島市の株式会社小田建設では、新築工事や内装工事などに携わってくださるスタッフを募集しています。
経験は問いません! 未経験者には簡単な作業から始めてもらい、徐々に現場に慣れていただけるようサポートするほか、資格取得支援も行っています。
経験者は、スキル等を考慮して優遇し、現場のリーダー候補としてお迎えします。
将来的な独立起業も大歓迎です! 意欲にあふれる方からのご応募をお待ちしています!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】建築まわりの工事一式
【雇用形態】正社員、アルバイト(応相談)

◎普通自動車運転免許あれば尚可
◎社会保険完備
◎昇給あり、残業手当、休日出勤手当、資格取得支援制度あり(費用応相談)

※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

弊社の現場は、それぞれ条件や施工内容が違い、日々新鮮に仕事に向き合えます。
また、社風はアットホームで、和気あいあいとした関係のなかで仲間をつくれることも弊社で働く大きな醍醐味です。

楽しく、やりがいのある仕事をして、毎日を生き生きと過ごしてみませんか?

広島市をはじめ広島県内で求職中の皆さまからのご応募・お問い合わせをお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!新たな仲間も募集しています!

業務内容のご紹介!新たな仲間も募集してい…

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です …

仲間と楽しく働ける職場です!

仲間と楽しく働ける職場です!

こんにちは! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォー …

【求人中】未経験からプロの内装工を目指すなら弊社へ

【求人中】未経験からプロの内装工を目指す…

弊社は“多くのお客さまのご要望にお応えしたい”という想いから、さまざまな内装工事に対応しています。そ …

採用情報 お問い合わせ