投稿日:2021年2月17日 更新日:

人気のあるリフォーム工事・2選!

こんにちは!
広島県広島市東区に事務所を置き、広島市やその周辺地域で店舗内装や一般住宅の内装工事・リフォーム工事を手がけている、株式会社小田建設です。
こだわり始めるとあれもこれも……と施工したい場所が増えてしまうのが内装工事ですよね。
そこで今回は、施工後の満足度が高く多くの人が行っているリフォーム工事をご紹介します!
内装工事をお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください。

畳からフローリングへ、床の張り替え工事

部屋の雰囲気をガラッと変えることのできる工事といえば、床の張り替え工事です。
特に畳だった部屋をフローリングへ張り替えることで、部屋の印象を変えられます。
またフローリング工事によって、部屋のお手入れがしやすくなる・部屋の使い方の選択肢が広まるなど、施工後の満足度も高いです。
DIYで床を張り替えるという方法もありますが、施工後の品質の維持や見た目のことを考えるとやはり内装工事業者へ依頼するのがオススメです。

水回りの工事は根強い人気あり

リフォーム工事の際にご要望が多いのはキッチンの水回りの工事です。
毎日利用することが多いキッチンは、それだけ長年の不満も蓄積されやすい部分であり、リフォーム工事によってより使い勝手のいい空間に変えるお客さまがとても多くいらっしゃいます。
またトイレや浴室などもリフォームのご要望が非常に多い場所です。
水回りをきれいに整備することは、生活の質に直結するといっても過言ではありません。
リフォームすることによって、お手入れしやすい素材に変えることもできますので、ぜひご検討ください。

納得して内装工事をするなら小田建設へ

ここまで満足度・人気ともに高いリフォーム工事をご紹介してきました。
株式会社小田建設では、お客さまへのご説明に重点を置いた、「納得いただける内装工事・リフォーム工事」を心がけて日々業務に取り組んでおります。
しっかりと説明を受けたい方、納得してから工事を進めてほしいとお考えの方は、ぜひ私ども株式会社小田建設までご依頼ください。

内装工事業界で仕事を始めるなら小田建設で

株式会社小田建設では、内装工事・リフォーム工事業界に挑戦したい方の求人を大募集しております!
ベテランスタッフが丁寧に業務内容をお伝えするので、内装工事が未経験でもすぐに技術を習得していただくことが可能です。
手に職をつけて長く働きたい方、内装工事にご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0066
広島県広島市東区牛田本町3-2-20
電話:082-227-3422
代表携帯:090-8068-9696
FAX:082-227-3422

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】株式会社小田建設の気になるトコロ

【求人】株式会社小田建設の気になるトコロ

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて、戸建やマンションの一室からアパート・オフィス・店舗まで、内 …

店舗工事

店舗工事

店舗スケルトン改修工事してきました。 ついでにテナント募集中!   飲食OKです。 …

エントランス改修

エントランス改修

吹抜の改修…クロス張替 スゲー高い天井(天井高10.5m) 鳶さんてスゲーなぁ… カッコイイよなー …

採用情報 お問い合わせ