投稿日:2021年2月14日 更新日:

小田建設で施工可能な工事とは?

こんにちは!
広島県広島市東区に事務所を置き、県内を中心に店舗内装や一般住宅の内装工事・リフォーム工事などを行っている、株式会社小田建設です。
平成9年の創業以来、20年以上にわたって内装工事で選ばれ続けてきた私ども株式会社小田建設。
実は内装工事・リフォーム工事以外も施工可能な工事があるんです!
今回は、株式会社小田建設で施工可能な工事についてご紹介します。

住宅の新築工事

内装工事・リフォーム工事以外に弊社で施工可能な工事の代表例は、住宅の新築工事です。
これまで培ってきた内装工事のノウハウを生かして、より内装にこだわった新築住宅を建築することができます。
「家を建てる」というのは人生の大きなイベントごとの一つ。
施工にあたっては、お客さまの持っている内装へのご希望をできるだけ実現できるよう、また工期や予算もできるだけ抑えられるよう、実績のある職人が誠意を持ってご対応いたします。

家具製作のご依頼も小田建設へ!

株式会社小田建設で可能な工事としては、家具製作の業務があります。
世の中にはたくさんの既製品の家具があるものの、お客さまのご要望をすべて叶えた家具をそろえるにはやはり一から製作する必要があります。
株式会社小田建設では、内装工事やリフォーム工事の内容に合わせて、内装にピッタリ合うオリジナルの家具の製作が可能です。
造り付けのカウンター席など、オーダーメイドならではの家具も製作することができます。

まずは小田建設へご相談ください!

ここまで内装工事やリフォーム工事以外に、株式会社小田建設で施工可能な工事についてご紹介してきました。
建物の内装は、その建物を利用する人が住みやすさ・居心地のよさを感じるために必要不可欠です。
重要な内装工事ですので最高品質を求めつつも、工期や予算もお客さまのご希望内に収められるよう、精一杯ご対応します。
どんな工事もまずはご相談から!
ぜひお気軽にお問い合わせください。

小田建設で内装工事にチャレンジしませんか?

株式会社小田建設では、ともに内装工事やリフォーム工事を行ってくれるスタッフの方を大募集中!
未経験でもベテランスタッフによる丁寧な指導を受けることで、無理なく施工に必要な技術を身につけていただくことができます。
資格取得支援制度もあって自己のスキルアップができるほか、将来的な独立の手助けも!
手に職をつけて長く働きたい方、内装工事にご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0066
広島県広島市東区牛田本町3-2-20
電話:082-227-3422
代表携帯:090-8068-9696
FAX:082-227-3422

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

1R内装工事

1R内装工事

ちょっと斬新なけど誰が住むんかなー 家賃3万円代かー …

店舗工事(フィットネスクラブ)

店舗工事(フィットネスクラブ)

  …

弊社代表自らが直接ヒアリングします!

弊社代表自らが直接ヒアリングします!

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や内装リフォーム …

採用情報 お問い合わせ