投稿日:2021年2月20日 更新日:

店舗内装工事の後悔しない業者選びの仕方とは

こんにちは!
広島県広島市東区に事務所を置き、県内を中心に店舗内装や一般住宅の内装工事・リフォーム工事を行っている、株式会社小田建設です。
店舗経営にあたり、店舗内装は売上やお客さまの満足度に直結する重要な部分です。
そんな店舗内装の工事においては絶対に失敗したくないものの、そう何度も経験する工事でもないので、どのように業者選びをすればいいのかわからない……という方も少なくないと思います。
そこで今回は、店舗内装工事について後悔しない業者選びの方法を伝授!
ぜひ参考にしてみてください。

選び方その一・施工事例は必ずチェック

まず必ずチェックしておきたい点として、その業者の過去の施工事例が挙げられます。
最近は多くの内装業者が自社ホームページを持っており、施工事例もホームページから簡単に確認が可能です。
過去の施工事例を見ることで、その業者がどんな業種の店舗内装を手がけてきたのか、どんなテイストの内装工事が得意なのかをあらかじめ知っておくことができます。
その業者の得意な店舗内装と自分の希望する店舗内装が一致しそうであれば、相談してみる価値があるといえるでしょう。

選び方その二・無料相談が親身かどうか

内装工事は事前の打ち合わせがとにかく大事。
無料相談の段階で、打ち合わせのしやすさ・要望の伝えやすさをある程度はかることができます。
複数の業者に無料相談・無料見積もりを依頼し、一番コミュニケーションを取りやすかったところ・親身になって相談に乗ってくれたところに最終的に工事を依頼するというのが失敗しない内装工事業者の選び方です。
ぜひ遠慮することなくご相談ください。

小田建設で納得のいく内装工事を!

ここまで失敗しない店舗内装工事業者の選び方についてご紹介してきました。
株式会社小田建設では、ご依頼の前に無料相談・無料見積もりが可能!
ベテランスタッフが誠実にご対応します。
お気軽にご連絡ください!

小田建設で内装工事にチャレンジしませんか?

株式会社小田建設では、内装工事・リフォーム工事に挑戦したい方の求人を新たに大募集中!
ベテランスタッフの丁寧な指導、充実した資格取得支援制度などを通して、内装業者として働くための技術を無理なく習得していただくことが可能です。
ご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0066
広島県広島市東区牛田本町3-2-20
電話:082-227-3422
代表携帯:090-8068-9696
FAX:082-227-3422

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

エントランス改修

エントランス改修

吹抜の改修…クロス張替 スゲー高い天井(天井高10.5m) 鳶さんてスゲーなぁ… カッコイイよなー …

ご報告遅くなりまして

ご報告遅くなりまして

来る日も来る日も働いて 夜勤ばかり続けてました。 できて来るのは楽しく嬉しいんだけど ずっと寝不足と …

【経験不問】環境を整えてお待ちしています!

【経験不問】環境を整えてお待ちしています…

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です …

採用情報 お問い合わせ