お知らせ

投稿日:

【求人】高校新卒者を歓迎します!

広島県広島市の「株式会社小田建設」です。
お客様の住まいを快適にするために、最適なリフォームプランを提供しています。
広島市内と近隣のエリアに対応しております。

求人募集

初心者マークを持つ作業服の男性

当社では、高校新卒者の方を募集しています。
未経験でも大丈夫です。
先輩スタッフが丁寧に指導します。
やる気と向上心があれば、一緒にスキルアップできます。
当社は仲間同士が助け合うチームワークの良い会社です。
楽しく働きながら、やりがいのある仕事をしませんか?

高校新卒者を歓迎します!

高校新卒者を歓迎しています!
意欲重視で採用しますので、ぜひチャレンジしてください。
現場作業員からスタートして、現場管理を手がける現場監督を目指すこともできます。
やりがいのある仕事を探している人は、広島県広島市の株式会社小田建設の求人にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
高校生の就職を支援する「ジョブドラフト」にも求人を掲載していますので、ぜひご覧ください。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

はじまりました

はじまりました

いよいよです。 2月のグランドオープンに向けて走り出しました。 今回は大型商業施設の中でやっちゃりま …

【急募】建築・土木・施工の現場監督補佐1名募集!

【急募】建築・土木・施工の現場監督補佐1…

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォ …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

株式会社小田建設は、広島県広島市を拠点に鋭意活動中です! 年末のご挨拶 平素より格別のご愛顧を賜り厚 …

採用情報 お問い合わせ