投稿日:2021年3月4日 更新日:

小田建設での内装工事ご依頼の流れとは

こんにちは!
広島県広島市東区に事務所を置き、県内を中心に店舗内装や一般住宅の内装工事・リフォーム工事を行っている、株式会社小田建設です。
建物の内装工事はあまり何度も行うものではないため、どのように進めるのかわからない・あらかじめ依頼の流れをつかんでから依頼したい、という方は多いと思います。
そこで今回は、株式会社小田建設に内装工事をご依頼された場合の流れについて簡単にご紹介してみたいと思います!
ぜひ参考にしてみてください。

まずは無料のご相談と現地調査

株式会社小田建設では、はじめのご相談と現地調査は無料でご対応しています。
お客さまのご要望をしっかりと徹底的に聞き取った上で、現地調査も行って最適な内装工事をご提案いたします。

ご提案の説明・正式なご依頼・施工

上記で作成したご提案・お見積もりをもとに、お客さまへ工事内容をご説明いたします。
株式会社小田建設では、お客さまがしっかりと納得されてから工事に取りかかるということを徹底しています!
疑問や不安点を解消してから工事に入りますので、施工後の満足度を飛躍的に高めることができます。
施工については高品質と納期の両立を実現いたします。

施工後の確認・ご請求

工事が終わりましたらお客さまにご確認いただき、施工完了・ご請求となります。
アフターフォローについてもご対応しておりますので、ご遠慮なくご相談いただくことが可能です。

内装工事のご依頼は小田建設へ!

ここまで株式会社小田建設での内装工事のご依頼の流れについてご紹介してきました。
弊社では、お客さまのご要望を最大限に活かせるよう、ベテランスタッフによる聞き取りと現地調査を重視。
必ずご満足いただけるよう誠実にご対応しますので、お気軽にご相談ください!

ともに内装工事業界で働きませんか?

株式会社小田建設では、業務拡大に伴い、ともに内装工事を行ってくれる方の求人を大募集しています!
ベテランスタッフが業務内容を一からお教えしますので、内装工事の経験がない方でもすぐに業務に慣れていただけます。
資格取得支援制度もあり、自己のスキルアップと日々の業務の両立が可能!
希望によっては将来の独立についても支援ができますので、お気軽にご相談ください。
手に職をつけて長く働きたい方、内装工事にご興味をお持ちの方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0066
広島県広島市東区牛田本町3-2-20
電話:082-227-3422
代表携帯:090-8068-9696
FAX:082-227-3422

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

店舗工事

店舗工事

店舗スケルトン改修工事してきました。 ついでにテナント募集中!   飲食OKです。 …

業務内容のご紹介!新たな仲間も募集しています!

業務内容のご紹介!新たな仲間も募集してい…

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です …

【急募】建築・土木・施工の現場監督補佐1名募集!

【急募】建築・土木・施工の現場監督補佐1…

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォ …

採用情報 お問い合わせ