「 年別アーカイブ:2019年 」 一覧

建前

建前

今日は倉庫の建前で日頃の行いが良すぎて(笑)天晴‼︎の大快晴の空 吊り上げられたの見てたらアクビ出たわ 持って来て建ててって1 …

はじまりました

はじまりました

いよいよです。 2月のグランドオープンに向けて走り出しました。 今回は大型商業施設の中でやっちゃります。 ので、夜勤メインです… 寒くなる季 …

株式会社小田建設の現場スタッフの求人情報です!

株式会社小田建設の現場スタッフの求人情報・・・

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です。 現在、弊社では求人募集中です! 経験 …

エントランス改修

エントランス改修

吹抜の改修…クロス張替 スゲー高い天井(天井高10.5m) 鳶さんてスゲーなぁ… カッコイイよなー クロス職人も縦に並んでチームワークで&# …

小旅へ

小旅へ

ちょっとこないだ旅行してきました。 戦時中に稼動していた発電所の跡、 無機質な店舗を作るためのインスピレーションを養いに、 日帰りで島を渡っ …

畳からフローリングへ

畳からフローリングへ

畳をはぐったら芋穴とゆう昔の秘密基地(保存庫)が出てきた⤴︎ 野菜とか芋とか保存してたんだってー‼︎ その隣には …

シーリングファン

シーリングファン

羽根長9ft‼︎直径5.5m‼︎ バリデケー‼︎ カメラに納まらねー(^-^; 取付の感じ…かっこ …

店舗工事

店舗工事

フィットネスクラブに導入される水サーバーの配管工事をして来ました。 ラーメン食べて仕事して ラーメン食べて飲んで ラーメン食べて帰りました。 …

店舗工事

店舗工事

美容室を工事しました。路面店なのに隠れた様に佇まいアットホームな雰囲気にやさしさあふれるスタイリストさんが迎えてくれます。 トップページ …

博多へ

博多へ

ラーメン食べて来ました。 元祖泡系一幸舎‼︎4時間の道のりと15分の待ち時間で「うまかーっ‼︎」となれました。 …

採用情報 お問い合わせ