お知らせ

投稿日:

【高校生新卒歓迎!】現場監督として成長しませんか?

広島県広島市に拠点を構える株式会社小田建設は、新築工事や内装工事などで活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
広島県広島市の高校生新卒の方で、現場管理や現場作業員などの仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

しっかり学べる環境です!

ヘルメット・図面

弊社では、高校生新卒の方を歓迎しております。
現場監督としての知識や技術を身につけられるよう丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また、弊社では、座学ではなく現場で学んでいただきます!
新築工事やリフォーム工事など、さまざまな現場に携われるので幅広い知識・技術が身につきますよ。
資格取得のためのサポートも行なっているので、現場監督としてキャリアアップも目指していただけます。

ご応募お待ちしております!

「現場監督になって現場をリードしたい!」
「現場管理や現場作業員として経験を積んでステップアップしたい」
広島県広島市でこのようにお考えの高校生新卒の方は、弊社で働いてみませんか?
ぜひ一度、「ジョブドラフトの求人内容ページをご覧ください!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です …

メンテナンス

メンテナンス

10年前に新築工事させていただいた住宅の玄関ドアのメンテナンスしてきました ↑ビフォー ↑アフター …

【求人募集】株式会社小田建設で働く魅力に迫る!

【求人募集】株式会社小田建設で働く魅力に…

こんにちは!株式会社小田建設です。 弊社は広島県広島市東区に拠点を置き、リフォーム工事や内装工事を手 …

採用情報 お問い合わせ