お知らせ

投稿日:

株式会社小田建設で生き生きと働こう

株式会社小田建設は、広島県広島市に拠点を置きリフォーム工事などを手がけています。
対応地域は広島市内と近隣のエリアで、お客様のご要望に合わせた最適なプランをご提案しています。
この記事では、当社の求人募集についてご紹介します。

株式会社小田建設で生き生きと働こう

初心者マークとスマホ

当社では、高校新卒者を歓迎しています。
未経験者でも先輩スタッフが丁寧にサポートするので大丈夫です。
経験や知識はゼロでも、やる気と向上心があれば、一緒に成長できます。
当社のスタッフ同士の仲は良く、チームワークが抜群です。
楽しく働きながら、スキルアップできる環境です。

高校生の就職を支援する「ジョブドラフト」にも求人を掲載していますので、ぜひご覧ください。


高校新卒者歓迎!

当社では、現在新たなメンバーを求人中です。
リフォーム工事に興味がある方、やりがいのある仕事をしたい方はぜひご応募ください。
応募は求人募集ページからお願いします。
皆さんからのご応募をお待ちしています。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

内装工事のプロが大切にしていること

内装工事のプロが大切にしていること

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける株式会社小田建設です! 今回は、「内 …

内装工事やリフォーム工事を通じてあなたの夢を叶えませんか?

内装工事やリフォーム工事を通じてあなたの…

新規現場スタッフを求人募集中! 「立派な大工さんになりたい」 そんなあなたの夢を、私たちと一緒に叶え …

株式会社小田建設の現場はあなたにお任せします!

株式会社小田建設の現場はあなたにお任せし…

広島県広島市の『株式会社小田建設』では、現場監督・現場管理の業務を担ってくださる方を求人募集中です! …

採用情報 お問い合わせ