お知らせ

投稿日:

求人中!リフォーム工事の現場監督に必要なスキルって?

リフォーム工事やリノベーション工事などを請け負う建設業者「株式会社小田建設」です。
弊社では、ただいま現場監督を求人募集しています。
今回は、「リフォーム工事の現場監督に必要なスキル」について執筆してまいります。

リフォーム工事の現場監督に必要なスキル

現場をまとめる能力

リフォーム工事では、予期せぬ問題やトラブルが起こることがあります。
そうした場合には、関係者と密にコミュニケーションをとって信頼関係を築き、現場を束ねる能力が必要です。

プロジェクト管理能力

リフォーム工事は、スケジュール管理やコスト管理、品質管理などを行なって施工を円滑に進められる、プロジェクト管理能力が求められます。

トラブル処理能力

現場では、発注ミス、設計図と現場の相違、工期の遅れといったトラブルがつきものです。
トラブルが起こった際、冷静に状況を判断し、迅速かつ柔軟に対応できることが求められます。

ご応募は今すぐ

経験者は優遇いたしますが、異業種からの転職者も大歓迎です!
新しいフィールドで活躍したい人は、弊社求人にご応募を!
広島市など広島県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】未経験からプロの内装工を目指すなら弊社へ

【求人中】未経験からプロの内装工を目指す…

弊社は“多くのお客さまのご要望にお応えしたい”という想いから、さまざまな内装工事に対応しています。そ …

事務所内装工事

事務所内装工事

ゴールデンウィークも仕事してました。 休みに仕事する人。 …

【求人募集中】現場管理の重要性とは?

【求人募集中】現場管理の重要性とは?

リフォームなどを請け負う広島県広島市の総合建設業者「株式会社小田建設」では、現場監督を求人募集してい …

採用情報 お問い合わせ