お知らせ

投稿日:

求人中!リフォーム工事の現場監督に必要なスキルって?

リフォーム工事やリノベーション工事などを請け負う建設業者「株式会社小田建設」です。
弊社では、ただいま現場監督を求人募集しています。
今回は、「リフォーム工事の現場監督に必要なスキル」について執筆してまいります。

リフォーム工事の現場監督に必要なスキル

現場をまとめる能力

リフォーム工事では、予期せぬ問題やトラブルが起こることがあります。
そうした場合には、関係者と密にコミュニケーションをとって信頼関係を築き、現場を束ねる能力が必要です。

プロジェクト管理能力

リフォーム工事は、スケジュール管理やコスト管理、品質管理などを行なって施工を円滑に進められる、プロジェクト管理能力が求められます。

トラブル処理能力

現場では、発注ミス、設計図と現場の相違、工期の遅れといったトラブルがつきものです。
トラブルが起こった際、冷静に状況を判断し、迅速かつ柔軟に対応できることが求められます。

ご応募は今すぐ

経験者は優遇いたしますが、異業種からの転職者も大歓迎です!
新しいフィールドで活躍したい人は、弊社求人にご応募を!
広島市など広島県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

内装工事・リフォーム工事の現場スタッフとして働いてみませんか?

内装工事・リフォーム工事の現場スタッフと…

こんにちは! 広島市内と近隣エリアで、内装工事・リフォーム工事などを手掛ける広島県広島市の株式会社小 …

メンテナンス

メンテナンス

10年前に新築工事させていただいた住宅の玄関ドアのメンテナンスしてきました ↑ビフォー ↑アフター …

経験者・転職者歓迎!内装施工管理の仕事に挑戦しませんか?

経験者・転職者歓迎!内装施工管理の仕事に…

「長年大工職人として内装工事に携わってきたけれど、今後のキャリアプランを決めあぐねている」そんなあな …

採用情報 お問い合わせ