施工実績

投稿日:

在来浴室 改修工事

在来浴室の改修工事を行ないましたので、ビフォーアフター形式でご紹介いたします!

在来浴室 改修工事

施工前

施工後


五右衛門風呂、かつタイル張りの浴室は寒いので断熱材を使用しました。
写真だと暖かくなったのが伝わらなくて残念ですが……。

リフォーム工事のプロフェッショナルです!

弊社は、内装リフォームや水回りリフォームに関して多数の実績がございます!
その道のプロとして、これまで地域のみなさまの暮らしに貢献してまいりました。

「信頼できる建設業者に施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
一般住宅のほか、オフィスや飲食店を対象とする工事にも柔軟に対応しておりますので、施工をご検討中でしたらぜひお声がけください。

弊社におまかせを!

弊社は、プロの大工職人が工程ごとにしっかりとご説明を行ない、お客さまにご納得いただいたうえで作業を始めるよう心がけておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも構いませんので、業者をお探しの方は広島県広島市の株式会社小田建設までお問い合わせください。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

店舗工事(フィットネスクラブ)

店舗工事(フィットネスクラブ)

  …

看板貼り替え工事

看板貼り替え工事

年末恒例の看板貼り替え工事の様子をご紹介します。 看板貼り替え工事 お問い合わせはお気軽に 株式会社 …

新築工事

新築工事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAME …

採用情報 お問い合わせ