お知らせ

投稿日:

【求人】内装工事・リノベーション工事の現場で活躍しませんか?

広島県広島市の株式会社小田建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社小田建設の求人

仕事内容

弊社では、新築やリフォーム・リノベーション・スケルトン工事など、さまざまな状況における内装工事全般を請け負っております。
一般住宅やオフィス・飲食店など、さまざまな現場に携わることができるため、マルチなスキルを習得することができますよ。

応募資格

大工工事などの経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎です!
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、初めての方でも着実にステップアップできます。

ご応募をお待ちしております

「いきなり正社員として入社するのは不安……」という方は、アルバイトから始めていただくことも可能です。
雇用形態についてはぜひ面接時にご相談ください。

株式会社小田建設は、社内の人間関係が良く、さらに福利厚生の充実にも力を入れているため、スタッフにとって非常に働きやすい職場であると自負しております。
このような環境で内装工事・リノベーション工事にチャレンジしてみませんか?

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!新たな仲間も募集しています!

業務内容のご紹介!新たな仲間も募集してい…

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です …

メンテナンス

メンテナンス

10年前に新築工事させていただいた住宅の玄関ドアのメンテナンスしてきました ↑ビフォー ↑アフター …

店舗工事

店舗工事

フィットネスクラブに導入される水サーバーの配管工事をして来ました。 ラーメン食べて仕事して ラーメン …

採用情報 お問い合わせ