お知らせ

投稿日:

あなたのお家もリフォームの時期!?~求人中~

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報と求人情報をお届けいたします。

適切な時期にリフォームをしましょう!

「リフォームって、いつ行なうべきなのか分からない・・・」
そうお悩みになる方は多いのではないでしょうか。
リフォームは外観をきれいにするだけではなく、機能性の向上や、大切なお住まいの寿命を延ばすためにも大変重要な工事となっています。
だからこそ、適切な時期にリフォームをしたいものですよね。

一般的に、クロスの張り替えであれば5年~10年、床の張り替えであれば15年~20年を目安にリフォームを行なうといいとされています。
ただ、経年劣化の進み具合は環境によっても異なってまいりますので、劣化症状がみられた際には一度私たちプロにご相談いただければと思います。

リフォームやリノベーションなどをご検討中でしたら、広島県広島市の株式会社小田建設までお問い合わせください。

新たな仲間を募集しております!

ただいま弊社では、新しい仲間を募集しております。
「内装工事のプロを目指したい」
「手に職をつけたい」
「経験を活かして活躍の場をもっと広げていきたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社で働いてみませんか?

経験者も未経験者も大歓迎です。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0066
広島県広島市東区牛田本町3-2-20
電話:082-227-3422
代表携帯:090-8068-9696
FAX:082-227-3422

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

店舗工事

店舗工事

お客さんからいいものあげるから取りに来てー。 なにかな?なにかな? こないだの現場やー⤴ …

業者選びで失敗しないために!

業者選びで失敗しないために!

広島県広島市東区の株式会社小田建設は、総合建設業者です。■クロスや床の張り替えなどの内装工事■水まわ …

【求人募集】株式会社小田建設で働く魅力に迫る!

【求人募集】株式会社小田建設で働く魅力に…

こんにちは!株式会社小田建設です。 弊社は広島県広島市東区に拠点を置き、リフォーム工事や内装工事を手 …

採用情報 お問い合わせ