お知らせ

投稿日:

あなたのお家もリフォームの時期!?~求人中~

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報と求人情報をお届けいたします。

適切な時期にリフォームをしましょう!

「リフォームって、いつ行なうべきなのか分からない・・・」
そうお悩みになる方は多いのではないでしょうか。
リフォームは外観をきれいにするだけではなく、機能性の向上や、大切なお住まいの寿命を延ばすためにも大変重要な工事となっています。
だからこそ、適切な時期にリフォームをしたいものですよね。

一般的に、クロスの張り替えであれば5年~10年、床の張り替えであれば15年~20年を目安にリフォームを行なうといいとされています。
ただ、経年劣化の進み具合は環境によっても異なってまいりますので、劣化症状がみられた際には一度私たちプロにご相談いただければと思います。

リフォームやリノベーションなどをご検討中でしたら、広島県広島市の株式会社小田建設までお問い合わせください。

新たな仲間を募集しております!

ただいま弊社では、新しい仲間を募集しております。
「内装工事のプロを目指したい」
「手に職をつけたい」
「経験を活かして活躍の場をもっと広げていきたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社で働いてみませんか?

経験者も未経験者も大歓迎です。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験者・転職者歓迎!内装施工管理の仕事に挑戦しませんか?

経験者・転職者歓迎!内装施工管理の仕事に…

「長年大工職人として内装工事に携わってきたけれど、今後のキャリアプランを決めあぐねている」そんなあな …

店舗も住宅も、内装工事は株式会社小田建設におまかせを!

店舗も住宅も、内装工事は株式会社小田建設…

「新店舗を開業するにあたって施工業者を探している」「お家の内装リフォームをまかせられる業者はどこだろ …

博多へ

博多へ

ラーメン食べて来ました。 元祖泡系一幸舎‼︎4時間の道のりと15分の待ち時間で「うまか …

採用情報 お問い合わせ